ZARD通信vol.2 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 ZARD 20th YEAR展~History of IZUMI SAKAI~に行ってきました。


 新宿駅新南口を降りて、新宿高島屋は目の前。



もう一度・・・
       新宿高島屋入口


 1991年~年代ごとに年表があり、その年の活動の記録や思い出の衣装、直筆の歌詞などが展示してありました。


 写真撮影は×でした。当たり前か。


 91年から、じっくりと見学。99年ぐらいまでは、自分もファンだったので、とても懐かしい気持ちでいっぱいになりました。


 自分が、聴かなくなり始めた99年に公式ファンクラブ発足したんだな。たしか、自分が好きだったころにはファンクラブなかった気がした。


 2000年以降は自分も知らなかったことがたくさん。


 「20イヤーズ・スペシャルムービー」まで時間があったので3周ぐらいしてしまいました。


 展示品に昔のシングルCDがあった。そうだよ、昔のシングルCDはちっこいやつだったんだよ。カチッと枠にはめて聴いていた。懐かしい。


 スペシャルムービーの上映が始まりました。


 涙が出てきた。なに泣いてんだよ、俺。


 坂井さんに心の底から曲を聴かなくなったことを謝りました。


 帰りにショップで買いました。


 
もう一度・・・
 これでライヴに参加した気にさせてください。


 他にも自分が持っていた昔のCDが売っていた。探さなきゃ。


 
もう一度・・・



もう一度・・・


もう一度・・・


もう一度・・・

 ZARDファン復活!?


 でもね、


 ♪君がいない 


  やさしかった君 今はいない・・・