大騒ぎな1日に・・・!? | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

昨日の

広島は大騒ぎでしたね~音譜

 

 


ポケモンGOで・・・汗

 

 

アチコチで

携帯片手にウロウロするのを見かけましたパー

 

 

ワタシも横川駅近くで

ぶつかりそうになりましたあせる

 

 

 

 

いやいや・・・

 

 

 

もっと大騒ぎはダウン

宇品の花火音譜※画像はイメージ

 

 

ここ数年

なぜか予定がかぶって観にいけてない汗

 

誰かがアップしてる

画像で観賞してます笑い泣き

 

 

 

この騒ぎは毎年の事ですが

 

 

 

昨日の広島の大騒ぎと言えば・・・

 

 

やっぱりコレですよねダウン

黒田投手の200勝クラッカー

 

 

ここ数試合

足踏みだったけど

 

 

地元でやってくれましたね~クラッカー

 

 

ここも男気音譜

 

こっちでも

大きな花火があがりましたね音譜

 

 

わたしはこの

達成の瞬間を・・・

 

 

 

ココから見てましたよ~あせる


仕事終わって

福山にいかなきゃいけなかったので・・・

 

 

お祭り騒ぎを横目に

移動中でしたDASH!

 

 

広島のお祭り騒ぎに

乗り遅れてるような気がして

 

ちょっとさみしい気持ちあせる

 

 

 

なので

流れに乗ろうと

 

 

ポケモンGOを

ダウンロードしてやろうかと

おもったくらいでしたビックリ

 

 

 

なんだか

大騒ぎに参加できない

不満ネタですね・・・

 

 

 

おしまいビックリ