こんなんありますけど・・・ | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

ケイスタイルのモットーは

 

欲しいクルマを欲しい予算で

全国から探してきます!!

 

失敗しない

中古車選びのアドバイスを

させていただいてますが・・・

 

 

ちょっと変わった

オーダーを頂きましたパー

 

 

先日

未使用車のタントを

納車させて頂いたI様

 

 

セニアカーが欲しいDASH!

 

 

親の為に買ってあげるそうで・・・

 

 

このセニアカー

あのスズキ自動車が販売してるんですDASH!

 

 

なので
ワタシたちでも取り扱いできますチョキ

 

 

もちろん

オークションにも出品されてるので

 

中古車も大丈夫ですチョキ

 

 

他にも・・・

 

耕運機アップ

 

 

 

 

フォークリフトアップ

 

 

なんかも

相談を受けたことがありますDASH!
販売はしてませんが・・・

 

 

タイヤがついとりゃクルマじゃけ

木梨に聞いてみようかと思って・・・

 

なんて言ってましたあせる

 

 

相談をもらえるのは

ありがたいですが・・・

 

 

さすがに

耕運機やフォークリフトは

 

メンテナンスなどの問題もあるので

他に紹介させていただきましたほっこり

 

 

 

クルマって言ったら・・・木梨じゃろビックリ

 

 

って

お客さんに言われたのは

 

倒れるほど嬉しかったですよウシシ

 

 

I様

もう少しお待ちくださいね音譜

 

 

 

今日はまとまりがないですが・・・

 

 

黒田の200勝が

かかってるということで・・・

 

 

おしまいチョキ