ラジオ聞きながら思うこと・・・ | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


久しぶりに
広島に帰ってきたカープカープ坊や


日替わりオーダー

なのに
早くも夏バテですか?



言わんばかりの成績ですが・・・・




昨日は
少しは気が晴れた方も
多いんじゃないかなダッシュ



たまにはこういう試合もないとねダッシュ


なにせ



博打みたいな戦略ですから・・・・



どうせ
戦略練るんなら

たまに当たる独りよがりの戦略よりも
もっと
選手のモチベーションが上がるような


監督についていけば大丈夫!!




思わすような戦略
を考えれないもんかね・・・・

自分の背番号まで譲って
球団の戦略にのっかってふぅ


将来の大スターに

プレッシャーかけまくり・・・

他の選手から反感買いまくり汗


そんな戦略に


なんの勝算があるんじゃろうかビックリ



今年も黒字でよかったね~にこ


って
球団が喜ぶだけじゃなかろうか・・・涙



そのプレッシャーに潰されたとき・・・


この方の将来はどうなる?

有望なスターが潰されて終わるんか?



そんなことしたら
今度こそファンが黙っとらんじゃろ溜め息





もうひとり・・・

起用法に問題ありのこの方これ↓

カープの4番はそんなに軽いのビックリ
と 思わす起用法汗

連続安打も
伊達じゃないと思うんですが・・・


どうにかならんもんかと

今日の試合を
ラジオ観戦しながらのブログでしたにこ


今日も
勝つぞか~ぷカープ坊や