子どもの水着に学んだ!? | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

連休中日

クルマ探しの
オークションはないので・・・


朝から
レンタルの貸出と返却をしたあとは

夕方までは何もないので


子どもたちを連れて
家族サービス

 
呉ポートピア


呉市の公園になってからの方が
流行ってるかんじですね


水遊びさそうと思っただけなので
水着も持ってきてなかったのですが

人は多いしほかの方は
ガッツリプールモード

裸で泳がそうかと思ったら
子どもはさすがに恥ずかしがるので

水着を買って
 

パーク内のフリマで売ってました

 

ワザワザまたクルマにのって
子供用の水着を買いに行くのは

めんどくさい・・・

でも
子どもらは泳ぎたがる・・・


近くにフリマやってたので
フリマにはないじゃろと思ってたけど・・・


ちょうどいいサイズの新品水着があった
しかも安い


必要な時に
目の前に欲しいモノがあれば・・・

値段も聞かずに買ってました


まあ、安かったですけどね


フリマの方は
そこまで考えておいている
感じではなかったですけど・・・


実体験で
マーケティングってものを理解した日でした