今後のツイキャスとニコ生についてっ! | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

諸事情により、
しばらくお休みするかもしれません(>人<;)
とゆうよりか、
不定期配信になります。
しばらくっ!

{81D4EEF0-49D8-47A9-BFF3-6BDC2283FDB3:01}
ごめんなさいー!あせるあせる

多分、1ヶ月ほどでなんとかなると思うんですが。。。
あずさも不定期にどんどんツイキャスできるようにするねビックリマーク音譜
ニコ生についても、
しばらくカピルスのイベント前日にしかできないかもしれんけど、よろしくお願いします!!!!

なので今日のツイキャスはお休みであります( p_q)
大変申し訳ないです!
次回できるとしたら木曜、金曜あたりかな!
気長に待ってくれると嬉しいです!
よろしくお願いします(´□`。)ドキドキドキドキドキドキ

ほんとにごめんなさい。
いつもみんな待っててくれて
ほんとにありがたいのに。
ごめんね!
今週も時間作れるようがんばる!

それではまだまだ残り後半がんばりましょう(´・ω・`)ドキドキドキドキ