明日はついにアクトレース最終節だ! | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

久しぶりです!なんとか生きてます。
楠本です!
明日はアクトレースのついに・・・
最終節ですね

本当に緊張する!
そんな中今日はレッドパンプスで自主稽古でした

__.JPG

稽古ではテンション上がったり、
真剣に考えたり、楽しかった

明日、あさっては泣いても笑っても最後・・・!!!
いい試合にしたい


東京頻繁に来るようになって
色々出会いもあって
少しは成長したかなってとこをみんなに見せられたらと思います!
楠本あずさは
7日(土)の前半はいません!!

他は全部いるのでみんな会えるの楽しみにしております

image.jpeg

あずさ、お餅みたーい!笑

あずまりとこやまり!ww

__.JPG

こやまりパワーにあやかりたくて
こやまりの帽子借りて見たww

さてさて明日は渋谷のSHIBUYAエンタメステージでお待ちしております!!!

あずさのがんばり、

レッドパンプスの勇姿?を見に来てください


よろしくお願いします~~~!!
http://act-race.com/

当日券もあるよ!
詳細はこちらです