かにかにーっす!今日はライブお疲れ様でした! | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

image.jpeg
なあちとツーショットだにゃん
今日はみんなライブ来てくれてありがとう!
久しぶりの方、いつもの方、
わざわざ別のお仕事からよってくださった方、

みんな本当に嬉しかったよ!
ありがとう

今日は制服風でライブしました

image.jpeg

良いニーハイの日も便乗して今日は透けニーハイ

今日もみんな盛り上がってくれて本当に嬉しかったです
あずさ、風邪だったんだけどふっとんじゃったよww

image.jpeg
みんなにもらったもの!
事務所によったので、事務所でとった!
すいませぬww

豚さんのクッション!
これ、ちょっと狐にも見えるけどw
夜行バスとかで約に立ちそう!ww

他にも、岸部露伴は動かない!
単行本化したのは知ってたけど、まさかもらえるとわ!
すんごく嬉しいです!
今から読む!

そして、パスタ、とパスタの素!
美味しそう!自炊するときにつかいます!
まだパスタに手をつけてないな

あとは豚さんとお猿さんの首振るやつもめっちゃかわいい!
癒しです!
部屋の豚さんいるところに飾ります!

そして、ご当地キティちゃんのキーホルダー、
レッドパンプス柄のハンカチ!
これ、次回の最終節のときに東京もって行きます!w

そして大きなお菓子、
東京バナナ!
横浜チョコレートなどなど、

レッドパンプスのみんなにも差し入れもらったので、
また持っていきます!!

他にも馬面で来てくれたり、
帰りに時間ないのに、カピルスに立ち寄ってくれたり、
あずちゃんズがあずちゃんズの
誕生日サプライズ企画してくれたり、
あずちゃんズは仲が宜しくて本当になによりです
そんなあずちゃんズが本当にあずさは大好きなんだ

ありがとう!!!

今日もあずさが元気をもらった一日になったな!
ライブ大好き!ずっとこの時間大事にしていきたいです

今日もそう思ったよ!ありがとね~~~!

打ち上げではアクトレースの反省会や、
なあちの黒髪について話してました
アクトレース最終節までがんばろう

ライブに挑む気持ちじゃないけど、
そんな気持ちでいきたいって思った
それならまだ平常心でいけそうだ

今日も元気注入したので
明日からもがんばります!

そして、今日誕生日だった、あずちゃんズ!
誕生日という特別な日にあずさのライブを選んでくれて心から嬉しかったです
本当にありがとう!!
新しい歳もあずさといっぱい楽しいことしましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
素敵な一年になりますように!!


それではそれでは
今日も本当にありがとうございました
おやすみなさい~~~(´∀`)