☆第2成人式、まりーと日本を語る会無事終了! | モテ☆マネーレッスンbyまりーFP@子育てちゅう

☆第2成人式、まりーと日本を語る会無事終了!

にゃほ。

にゃほ。

まりーFPですよぅ。





無事にお役目を果たすことが出来ました!


私なりのベストパフォーマンスです!


主催メンバーにも、良かったと言ってもらえたし、友人にも120点いただきましたw


私の話した内容は後日、メルマガで流そうかと思っています。



そして、




うう。

なんかすごい濃い話しがたくさんで、消化しきれませんw


でも、このメンバーでしか出来ない会だったと思います。

みんな、ありがとう!



サイン本ありがとうございます。



具体的なビジネス案をありがとうございます!



タロットの実演、しそこねた!!!ごめんなさい!



いつも、進んで取り分けとか私の至らない部分をしてくれてありがとう。
女性の男性とのやり取り、スミちゃんをキッカケに熱い話しになったよありがとう!



開催前からの、まりーへのアドバイス。今回の参加。ありがとうございます。何か持ってかえってもらえたら嬉しいです。



ごめんなさい!帰りに慌ててかいて、書き損ねちゃいました。
同じFPとして、ちょと辛口なことも言っちゃいましたが、でもあゆみさんからすごいいいアドバイスもらいましたね。そしていつも励ましてくれてありがとうございます!


そしてーーー



ようやくお会いすることができました!







しかも、みんなにザ・バースディをメッセージカード付きで持ってきてくれて。

もーーー


すごいたくさんお話ししてもらって、大興奮です!


まだ興奮中です。


今日もらったたくさんの宝物

モテ☆マネーレッスンbyまりーFP-100112_0049~0001.jpg


みんな、愛してまーすモテ☆マネーレッスンbyまりーFP-20090722163733.gif




あ、明日の特ダネ(フジテレビ系の朝の番組らしい)、にまりーチラッと映るかも。


予約録画?

どうやるの?(笑)



みんなのおかげで、あんまり疲れてません。


応援してくれたみんなもありがとう!


らーーーーぶモテ☆マネーレッスンbyまりーFP-グラフィック0505024.gif



ぺたりんりん

モテ男子へのマネーレッスンbyまりーFP-いちごぼたん モテ☆マネーレッスンbyまりーFP-めるまが読むverN


記事一覧


↓ぺたしてねボタン


モテ☆マネーレッスンbyまりーFP-ぺたぼたんver2