Birthday Night | Kyoko's Happy Table

Kyoko's Happy Table

~ キーナートきょうこの美味しいおもてなしテーブル〜 

週末から続く

誕生日イベントで、

サプライズや嬉しいメッセージを

たくさん頂いて

温かい気持ちに浸っている私でした。

 

アメリカのファミリーからも、

クリスマスも兼ねて、

いろいろと送られてくる12月なのですが、

義姉からもこんなものが。。。

 

 

ACT OLD ENOGHT TO KNOW BETTER, 

BUT YOUNG ENOUGH NOT TO CARE 

 

と。

 

「知識があるだけの年齢であるようにふるまいなさい、

でも、

それを気にしないだけ若くあるのよ」

と。

 

若くして亡くなったアメリカ〜ン夫の母は、

私が会う事はなかったのですが、

とってもおもてなし好きな人だったそうです。

常に大勢を招いて食事をしていたと聞いています。

それは、うちのアメリカ〜ン夫そのもの!?

 

そして、同じくおもてなし好きの義姉は、

「貴女に」と、

少しづつ義母のものだった

銀のカトラリーを

綺麗に磨いて毎年送ってくれます。

 

下の写真は、義理の姉2人と

超やんちゃだったという

アメリカ〜ン夫の可愛かりし姿ですね〜。

 

あっ、カードに数字が大きく。。。びっくり

 

そ〜なんです。

実は大台に乗る今年、

珍しくもアメリカ〜ン夫が、

いろいろと企画してくれました。

 

仲良しの友人家族が全員集まってくれて

サプライズパーティではなかったのに

知らなかったサプライズもたくさんありで

本当嬉しかったです。

 

サプライズの1

 

友人皆から

50本のばらに名前入り。。。

すごい!

初めて見ました、花びらに刻印。。。

感激!

ドライフラワー にできるかな?

 

サプライズの2

 

娘がアメリカ〜ン夫と

こそこそ頼みにいったらしい

コーディのB.D. ケーキ!!

自分でデザインしたそうです。

 

これが、そっくりだったのですよ〜

 

愛しのCODYを切るのが悲しいほどでしたが、

みんなで美味しく食べました〜

 

その他にも

たくさんのサプライズをもらって、

嬉しかったなあ。

 

そして

友人の一人が

こんなB.D.メッセージもくれました。

 

「京子を見てると、人の輪が笑顔を作るんだという事、

そして、皆で一緒に食事をするという大切さを改めて感じます」

と。。。

 

そうですね〜。

友人家族皆で集って、美味しいものを一緒に食べる、

どんな高級な物よりも

嬉しいプレゼントです。

 

恒例のイルミネーションの家族写真も

撮りに行きました。

今年も人気者だったCODY.... 

 

 

CODYと薔薇

 

 

合成じゃあないよ、

写真を撮っていたら、向こうで私を見つめてました。。。

亡霊みたい??? 

 

さあ、

攻めの年代に突入です。

めげずに頑張ります。

 

今日もみて頂いてありがとう

そして、

みんな、みんな、ありがとう〜〜ラブラブラブラブ

 

 

 レシピブログ と
  おもてなし料理 の ランキング  

2つに参加しております。。
本当にお手数ですが、
下記のマークを、
ぽちぽちっと押して頂けると
励みになります。

THANK YOU SO SO MUCH!!

(↓ この下のマークを両方とも、
 クリック1回して頂けたら嬉しいです~)

 

 
にほんブログ村