3人欲しいんですけど | SHEENAのほんの少しのたわごと

SHEENAのほんの少しのたわごと

日々の徒然を書いてみます。

子育て、スポーツ、音楽、いろいろです。

結婚する時、夫と子どもは3人くらい欲しいよねって話してました。

実際、2人いますが、年子でして結構大変。

今は3人目は考えられない現状です。

チョッと落ち着いたら考えようかなって思ってますが、ナンセ私只今38歳でして、

3人目を生むとなると、40歳までには生まなければと思っています。

それに、私の両親もそんなに若くなく、元気なうちに生まなくてはと思っています。


どうなることやら・・・。


夫は、男の子が欲しいような口ぶりでした。

しかし、こればっかりは判りませんから。


3人目も女の子になるかもしれないしね。