優しいね | SHEENAのほんの少しのたわごと

SHEENAのほんの少しのたわごと

日々の徒然を書いてみます。

子育て、スポーツ、音楽、いろいろです。

長女は2歳3ヶ月。

最近いろんなことを覚えました。

やんちゃもしますが、憎めません。


今日の出来事です。


次女がここのところ、リモコンに興味を持ち、触り倒したり、嘗め回したりするので、

ダメといつも言っております。

それを知っているのか、長女が床においてあったリモコンを、ソファの上においてくれました。


それに、次女がつかまり立ちと伝い歩きを始めて、廊下にある扉に寄りかかったりと、

結構危険です。

長女がその扉を開けて、ちゃんとストッパーをかけてくれたのです。

危なくないように。


いろいろと気にかけてくれているのです。


娘の成長を喜ぶのと同時に、優しく育ってるなと関心然りでした。