スタンプカード完成 | K'sBURGER店主バーガー母ちゃんの日記

K'sBURGER店主バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『 K's BURGER 』 を夫と2人で

船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん

そんなバーガー母ちゃんの毎日を

お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

とあるお店のスタンプカードがとてもかわいくて
持ってるだけで何だかわくわく音譜

そんなことをうちのお店のロゴなどをデザインしてくれたyukoさんと
話していたら
K's BURGERも作っちゃおーということで
またもやyukoさんが頑張ってくれました
いつもありがとー 感謝してるよ 大好きよ(笑)

{5431BD14-0C02-4706-90C7-059B9E5979C0:01}

表はね
とにかくお店の情報を盛り込みまして
ショップカードの役割りも…


そして裏がカワイイのですよー

{30B0C0EE-5F99-49D1-95FE-116E0A098417:01}

それぞれ違ったハンバーガーの手描きのイラストが20個

墨の色や濃淡にもこだわったyukoさん渾身のイラストです

ちなみにyukoさんは薬研堀八昌の新米女将として奮闘中

こちらもよろしく☆


そしてそして
このハンバーガーに押すスタンプもね

{6EB4D718-7543-457B-994C-C1357430395D:01}

K's BURGERの K's を作ってもらいました

もうかわいすぎませんか?

今風で言えば…ヤバイよね

嬉しくて1人でニヤニヤしています


そうそう
こちらは400円お買い上げで1スタンプ
スタンプが満タンになったら
佐世保バーガー1つプレゼント
太っ腹だわっ  さすがけいちゃん‼︎

ハンバーガーがもらえるのはもちろん
持ってるだけで何だかわくわくするような
スタンプカードですよ  ←自画自賛

ぜひお財布に潜ませて
ウキウキして下さいね☆



ハンバーガーメニューやお店へのアクセスなど 
情報満載 K's BURGER のHPは 
こちら → 

ハンバーガーお店のFacebookページには
日々の様子などなど 投稿してます
見てね →