チームケンズの皆様ご来社 | ケッズトレーナーのブログ

ケッズトレーナーのブログ

トレーナー活動や治療院からのご案内、スタッフ日記など
皆様に元気をお届けするケッズブログ!

事務局 礒部です。

 

昨日は風が強くて冷え込みましたが、強風に雲が飛ばされて、きれいな青空が見られました。

 

そんな青空のように爽やかなチームケンズの皆様にご来社いただきました。

 

チームケンズと言えば、リオオリンピックでの佐藤優香選手の活躍が記憶に新しいですね。

 

佐藤優香選手。その名のとおり、優しく女の子らしい雰囲気ですが、レースになると凛々しくなります。

 

久保埜南選手も、ますます活躍が期待される、有望な選手の一人です。

 

飯島監督(左から2人目)をはじめ、チームケンズの皆様、ご来社いただきありがとうございました。

 

ケンズの皆様の活躍をサポートできるよう、ケッズも頑張ってまいります!

 

 

↓ ↓ ↓ チームケンズのホームページはこちらから 

http://teamkens.co.jp/