ファイナル4 内閣総理大臣杯 | ケッズトレーナーのブログ

ケッズトレーナーのブログ

トレーナー活動や治療院からのご案内、スタッフ日記など
皆様に元気をお届けするケッズブログ!

こんにちは!恵比寿の高橋です。

 

12月に入り急に寒くなっていますが、風邪などで体調を崩したりしていませんか?

 

そんな時は!

免疫を上げるために身体を動かしたり、好きなことをして気分転換していきましょう♪

私はといいますと、風邪をも吹き飛ばす熱い熱い試合に帯同してきました!

いつも日本生命女子卓球部のトレーナーとして行かせて頂いています。

 

今年最後の団体戦!

内閣総理大臣杯『ファイナル4』です。

今回は都内の八王子で行われました。

会場は2年前に出来たばかりで新しく、綺麗で選手はとても動きやすそうでした。

私も東京にいながら八王子には、一度も行ったことが無かったので新鮮でした。

 

日本生命は、昨年、一昨年と優勝を逃し、悔しい思いをしました。

今年こそは三度目の正直と一致団結して挑んだ結果・・・

 

見事優勝を勝ち取りました!!

※写真は許可を頂いて掲載しました。

 

3年ぶり6回目の優勝です。(内閣総理大臣杯受賞は3年ぶり16回目)

選手の皆さん本当におめでとうございます&お疲れ様でした!

 

選手の皆さんも本当に嬉しそうでした。

優勝トロフィーを囲んでの1枚!素敵な笑顔です♪

 

次は、個人での戦いになります。

世界選手権選考会です。広島で行われます。

日本だけでなく、世界に羽ばたいてもらえるように、私も笑顔で元気にサポートをしていきたいと思います!

 

また、是非一度会場に足を運んでいただき、生で観戦していただけたらと思います。

今後も皆様のご声援よろしくお願い致します!