ケッズトレーナーのブログ

トレーナー活動や治療院からのご案内、スタッフ日記など
皆様に元気をお届けするケッズブログ!

NEW !
テーマ:

こんにちは!野中と榎沢です。


ようやく梅雨明けしましたね。そして、待ちに待ったリオオリンピックが、もうすぐ開幕します。

本当に楽しみで仕方ないです。


もうすでにリオデジャネイロに出発した競技団体もありますが、日本卓球チームは29日にリオに向けて出発します。


今回は地球の真裏であるブラジルで開催ということで移動だけでも大変です。

さらに、四年に一度の大会にピークを合わせなくてはいけません。

それでも、選手たちがベストな状態で試合に臨めるようにしっかりとサポートして行きたいと思います。


また都内某トレーニング施設内にて、オリンピック卓球日本代表選手の壮行会が行われました。

大竹代表も駆けつけて激励の言葉を頂きました。

これで百倍頑張れます!


また現地に到着したらいろいろな情報を発信できたらと思います。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!

中野の木村です。


7月16日~18日の2泊3日で、毎年恒例の『GENKI JYUKU SUMMER CAMP』を開催しました!


今年は標高1300~1500mある長野県菅平高原で自然豊かな環境を利用したトレーニング、トレーナーによるマッサージケアサポートを取り入れながら、参加者の皆さんと交流を深めました☆


詳しくはケッズ中野ブログをご覧ください↓

http://ks-nakano.jugem.jp/?day=20160720















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

事務局礒部です。


最近は、各治療院で 「FBページ」 をはじめましたので、ブログの更新が滞っています。

FBに個人で登録されていない方でも、 「FBページ」 をご覧になられますので、よろしくお願いします。


さて、18日(日)は、事務所スタッフ、川口と

「近藤良平・コンドルズ 池袋大作戦!! 2016 にゅー盆踊り」

に参加しました。




コンドルズの 山本さんと藤田さんと。



(毎度おなじみ) 近藤燈子さんと。着物姿が美しい ラブラブ



にゅー盆踊りは初参加 !! わくわく。



『東京音頭』。2020年の東京オリンピックまでに踊れるように、とのこと。



『東京音頭』、『炭鉱節』などの「定番」物から、

美空ひばり 『お祭りマンボ』 や 山本リンダ 『どうにもとまらない』 など、いろいろな曲を踊ります。

振り付けの指導もあるので、初心者でも安心。

もちろんきちんと踊れなくても、音楽に合わせて身体を動かすだけでも楽しめます 音譜



『どうにもとまらない』 の まさしく 「もう、ど・う・に・も・と・ま・ら・な・い~ キスマーク 」のところの決めポーズ。

ここだけはできるようになりました。



『にゅー盆踊り』 は コンドルズさんいわく 「出会い系盆踊り」。

2人でペアとなり、向かい合わせになって踊り、そして次々とペアが代わっていきます。


が……川口の相手は、ほぼ 「お兄様」……。

どうやらポジション取りを間違えたようです。


でも、性別も年齢も関係なく、「シャーーー」の振付(写真参照) を全力で楽しむ人々なのでした。

和気あいあいと、一体感に満ちた、ひとときでした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。