JITBの残り香と | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

さな君のところからの画像

いい写真ねぇ

さとち大先輩が中心など・・めちゃいいね!

 

 

HONEY の時のぴょんぴょんさとちが可愛い

社長GOOD JOB

 

 

 

 

こちらはやべさんのところから

 

れなちが

【たつろが鼻に指を入れてない写真はないのだろうかw】

ってww

ないね

すでにルーティーン・デフォ・ハイスタンダード

【どんだけ指を突っ込めば彼は気が済むのでしょうかww】

【そろそろ普通のたつろが見たいな(´・ω・`)笑】

 

wwwそうね

どこまで続くのか見てるのもいいかもw

 

飽きないで続いてるね・・たしか戦争の時からだよねw

長いわっ!

 

 

 

 

 

もとかちゅさんの画像

打ち上げ大忘年会かな

 

 

 

 

JITB ではないけど

 

ダークグラスアンプのCM?

既視感って書いてたムッカーさんのこれかぁ・・は

これ

確かにね( ´艸`)

 

 

また来年もJITBあるといいね

 

 

 

そして出たねコレ

 

TOKYO CHAOS 2016 ~15時間ニコ生~カオスな飲み部屋(楽屋裏)定点中継~

誰が出るのかわからない!?まさにCHAOS!!無秩序、大混乱!? 
はたして飲み部屋には誰が!?いつ!?くるのか!? 

(※LIVE中継ではございません。)

 

念願だったのよ( ´艸`)

そりぁあライブも放映してくれたら最高だけど・・・

毎年楽しそうじゃない楽屋

 

定点がキモwwカメラ置きっぱ

人件費かからない

 

妄想爆走中

 

 

気付いたら大乱闘やってるとか

(大昔ならありそうね

PC前の声

「何どうしたの?」

「どうも鍋の味付けが発端らしいよ・・」

隅で乱闘を気にもせず鍋を作り続けている逹瑯の後ろ姿(見切れてる)

 

 

カウントダウン時には誰もいなくなる楽屋(当然だが・・・)

のはずが

静かにカメラ前に椅子を置いて座るゆっけ

「ゆっけです。来年の僕の抱負を語ろうと思うんだ・・・」

とボソボソ日記風にカメラ目線で語り始める

PC前の声

「なにやってるぅ~~~!!!??早よステージいけぇ~~~」

 

 

いかんいかん

妙な妄想が脳裏を駆け巡る・・・・

まぁ穏やかな楽屋であろうなと

 

 

 

タイムシフトの意味がわるかどうか分からないが

歴史に残る一瞬があるかも・・かもしれないから

タイムシフト完了・・・・\(^o^)/

 

 

うける