年末感~明日はポルノ超特急 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ミヤ

さぁMUCCリハ怒涛の年末楽しむぜー^o^

 

ムックさんは移動日ですか?

 

ポルノ~JITB~Chaos と慌ただしくなってきましたね。

 

これぞ年末感

 

 

ゆっけはリハが多いと年末を感じるらしいですが

 

私はあちこちのバンドの翌年の告知が多くなると年末を感じます

 

 

 

 

これもね

【L'Arc-en-Ciel25周年】25th L’Anniversaryライブ開催決定!

 

ほうほう!!

 

お友達ドエルさんが喜んでおりました

 

【ラルク師匠ライブ決定\(^o^)/しかも屋根がある!!!】と・・・・

 

 

ラルクさん25周年なんですね

 

Twitterでラルクの若さに「5歳からバンドやってたのか!?」ってあったけど

 

確かにそんな感じよねぇ・・・・

 

 

(´Д`) ・・・・・・・・・

 

 

頑張る・・・・ワタシ(ソコ)

 

 

 

 

そしてバンドマンの皆さま

 

このツイートが・・・・

 

【バンドマンの皆様】インフルエンザや風邪の時に処方される「フラベリック」て薬、副作用がやばいです…「音が半音低く聴こえる」んです。俺は知らずに飲んでて今まさにその症状に苦しめられています…本当にちゃーんと半音下がって聴こえるし思ってるより辛いです。副作用は1週間〜1ヶ月続くとか…

 

風邪ひかないことが第一ですが

こんな落とし穴もあるんですねぇ・・・

一般人ならともかく音楽関係のお仕事の方は気を付けてくださいねぇ

 

 

 

 

 

クリスマスなので・・・

叩いてみた「ブリリアントワールド~JOKER」

 

こちらから・・・よかったら