いきなり「脈拍」で死にそうになった! | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

昨夜友達とカラオケに行ったので寝るのが遅くなって

 

あら・・ラジオの時間になっちゃった

 

今日はニャンマオちゃん・・・

 

って聞いたら・・・いきなり「脈拍」OA

 

 

ぎゃあああああああああああ!!!

 

事前にOAってどこかで言ってた??

 

心臓に悪いわぁあああ・・・・死ぬかと思った

 

 

 

( ゚ё゚・)<ニルヴァーナと脈拍とどっちがいい?

 

「脈拍」にきまってるだろうがあああああ!!

 

って思ったけどきっとニルヴァーナだろうなと思った途端・・・来た

 

 

ギターがカッコいかった

 

いやぁ・・・ギターが激胸熱だわ「脈拍」

 

「ジウ」のギターっぽい感じがした

 

かっこいかったあああああああ!!!

 

 

 

ラジオ聞き忘れた人もradikoタイムフリーで聞いてね\(^o^)/

 

アルバム楽しみだぁ!!

 

 

 

 

JITB 物販が出まして

 

HATにハッとする!って言われたいんでしょ(違っ)

 

マジカッコイイデスネステキデスネオネダンモ

そりゃあ着用イメージってあなたが着用したらそりぁあそりぁあああ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

これJITBすべての物販の中で最高額じゃないの!?

 

って思ったら・・・

 

kenさんのペンダントがさらに上行ってて倒れた

 

ま・・・まぁ18金だし

 

ドエルさんたちには別にフトゥなお値段なのかもしれない

 

 

なりきりTは工エエェェ(´д`)ェェエエ工って思っても

 

麺様が着て出てきたら絶対買うムッカー増えるからね

 

ハチTなんかリーダーにだいぶやられたからね

 

4人で並ばれたら私でも買ってしまいそうなレベル・・・・

 

 

 

 

カレンダー

 

表紙見ただけでもう安定の嬉しさ

 

 

 

 

卵さんもぴこぴこし始めててね・・・

 

どうなるん?wkwk