今月の牛乳も元気です | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

いや元気じゃないのか・・・

頑張れさとち君!

 

Gはなぁ・・・

ドラマーあるあるだよなぁ・・

座りっぱはなるよなぁ・・・

あさなおさん手術したの?

 

 

身体的な異変とか(Gだけど)

精神的な苦悩とか

今月の牛乳は読んでてちょっとつらたん

 

 

そんな中でもたつろ君のお父さんと釣りに行った昔話とか

地震が起きた時の高安家の様子だとか

知らない世界を垣間見れて楽しいです

 

 

早く単行本になるといいねぇ

待ってる

 

 

昨日のリーダー

【シクフェスのウロチョロ】SILLENTの展示会にお邪魔しました!!! 遊びにきてたダイちゃん、ミヤくんとSILLENTのアベちゃん!!!

誰かも言ってたけど

リーダーちょい太ったげな?

ちょうどよい感じでないですか?

 

 

 

 

オマケ

 

ユリ根一袋これで500円Σ(・ω・ノ)ノ!

流石ユリ根の生産地農家直販

それも一個がこんなに大きい

茶わん蒸しだとお店開ける量・・・

 

昨夜はユリ根饅頭を作った

ちょい料亭風

物凄く甘い

わさびがベストマッチ

中はひき肉の餡です

おいしゅうございました