じゃじゃじゃーん!! | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。

今日も一日お疲れ様です!!


火曜日ゆうやです



六月も後半に差し掛かってきました。


ということは今年の半分が過ぎかけているんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ここ2、3年はとくに一瞬で


「小学生の頃は1カ月先がとても先に感じていたのに」と


少し悲しくなることもありますが、


今日の僕の予定に


かれこれ10数年間ずっと連絡を取り合っている友達の


誕生日会があるんです!!


きっとたいした内容の話はしないんですが


とても楽しくなるだろうと期待しています。


誕生日会などがあると


時間が一瞬で過ぎることも悪くないものに感じられるんで不思議ですね。



と他愛も無い話をして

加工紹介のコーナー!!!!!



プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

こちらの写真の加工は


生地を完全に脱色するのではなく


程よい具合に色が抜けるように工夫しているんです。


そのため全体的に統一感のある色合いになり


ヴィンテージデザインに仕上がります。


この加工に興味をもたれた方は

ぜひご連絡下さい。


かまだプリントHP