プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。


テーマ:



こんにちは(・∀・)

本日は火曜日からお送りしますはーと







いつも鉞組 のメンズを沢山ご紹介していますが・・ニコチャン









実はレディースもあるんですビックリ

しかも人気の為Mサイズが完売していますが汗
Lサイズが残り3枚となっておりますビックリ






前が・・*


左胸ワンポイントで『鉞組』ブランドモチーフが
主張しすぎず、存在感ある仕上がりとなっていますむふふ




後が・・*





全面に『鉞組』ブランドをゴールドの箔でアピールしていますむふふ
キラキラですね~ha-to





鉞組がお好きな方も・・派手好きな方も・・
もちろんシンプルがお好きな方にもオススメです6!








⇒⇒⇒13MSS-1001







かまだプリント㈱facebook


かまだプリント㈱twitter


かまだプリント㈱HP






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





こんにちははーと






J-carat からビックリ

帽子が大好評販売中です*






16SS-9001-BK


刺繍の糸色  白色コレ




16SS-9002-BK 

刺繍の糸色  黒色コレ




16SS-9003-BK

刺繍の糸色  カーキ色コレ




16SS-9004-BK 


刺繍の糸色  ブルー色コレ





16SS-9005-BK 

刺繍の糸色  黒色コレ




16SS-9006-BK 

刺繍の糸色  カーキ色コレ









15SS-9001-BK

こちらは

大好評の為、再入荷しています!!


刺繍の糸色  白色コレ





16SS-1001 クロコダイル VネックTシャツ


Tシャツの方も大好評発売中ですniko*ビックリ










気になる方はこちら までクリックマウス






かまだプリント㈱HP  sss


かまだプリント㈱twitter  twetter




かまだプリント㈱facebook facebook









16SS-1002 カーボン VネックTシャツ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






こんにちははーと






本日は金曜日からお届けします*







\お知らせ/










J-carat から!!

半袖VネックTシャツ2枚入荷しましたにこっコレ








16SS-1001


16SS-1002


目

全く同じじゃないか目???

間違って写真を載せてる目ase???

と勘違いされやすいですが。。。ase






アップでみてみると。。23

違うのがわかると思います顔コレ

16SS-1001 アップ*




16SS-1002 アップ*




うーん。。目
まだわからないですね。。え

さらにアップします8!



16SS-1001  クロコダイルきらきら 




16SS-1002  カーボンきらきら

 


こちらで、16SS-1001 16SS-1002 の違いを

気付いて頂けたでしょうかニコニコ???



16SS-1001 がクロコダイル調プリントで

16SS-1002 がカーボンプリントになっています。












J-carat帽子 の方も大好評発売中ですすまいる2







気になる方はこちら まで♡









皆様良い週末をお過ごしくださいha-to

















かまだプリントHP


かまだプリントfacebook


かまだプリントtwitter
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。


数日前から
こんな物を作ってみてます。





出窓?をイメージしたものです。
縦2センチ 横3センチぐらいの大きさの
物なんですが、

これを沢山作って壁に飾ってみたら
相当かわいいんじゃないかと
急に思いついて、とりあえず3つ作ってみました。

出窓なんで開口部分を作ってそこをほつれないようにして、網戸もつけて・・・・・
簡単に作れるかなと思っていたのですが、
思っているよりも はるかに手こずってしまいました・・・・・
(特に屋根をつけるのが難しいです)

ある程度数がないと見応えが出てこないので、今は何よりも数を増やしていこうと思っています。

あ、ピンつけてバッヂにしよう。

1日1個、作れるといいなぁ。


--------

今日の加工紹介です。



立体&フロッキープリントです。


立体プリントとフロッキープリントが隣接していてワッペン風になっています。
見え感がいいと思ったので紹介してみました。

かまだプリント㈱ HP

かまだプリント㈱ Facebook
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





こんにちははーと




今日は、J-carat から! !





新商品と再入荷のお知らせです*

大人気アイテムの15SS-9001 帽子が再入荷しましたぐーkira






そして!

J-caratから新商品

帽子6種類登場です!



16SS-9001




16SS-9002





16SS-9003



16SS-9004






16SS-9005




16SS-9006






気になる方はこちらへ お早めに♡





かまだプリント株式会社  y’s



かまだプリント㈱facebook facebook




かまだプリント㈱twitter twetter








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちはha-to






GWはどこか行かれましたかニコ???

私は・・23

何処も行ってません苦笑い

5連休もあったのに汗

結局いつもの休みな感じで

過ごしてしまってえ

気がついたら、次の日が仕事で

ビックリしてました目








あまりお話がなくすみません。。ase








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








まだ、朝と夜が寒い日がありますが。。

J-carat ZIPパーカー




など、さっと着れてオススメですニコニコぐー




鉞組パーカー もあります*



ちなみにこちら のズボンと

\セットアップ/で着れますすまいるハート





気になる方は

wham-collection. まで*







かまだプリントHP y’s


かまだプリントfacebook facebook



かまだプリントtwitter twitter







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






こんにちはha-to







今日は暑いですね。。あせあせ






日焼けするのでサン太郎

半袖にはなりたくないのですが。。えっと

たえられなく、半袖デビューしましたわーん

そして、そろそろクーラーの掃除もしておかないとsei

と思い、今やっておかないともっと暑くなるからase

思い切ってぐー張り切って笑掃除をしましたきらきら






暑いので水も気持ちいいなぁ~にこっるんるん

数日前まで、水とか寒かったのに。。sao☆

なんて思いながら、

フィルターなど外に干して、完成*

バッチリ夏の準備ができました♡










■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




いつも\かまだプリントHP /

とリンク貼り付けてるだけですが。。すまいる


これは携帯バーションですが。。ケータイ
クリック していただいたら。。クリック




こんな感じですにこっ




コレ






さまざまな加工技術など随時更新していますのでsei








お知らせなどなどニコニコきらきら





是非是非見てみてくださいっでへ







facebook twitterもやってます*




かまだプリントfacebook



かまだプリントtwitter















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の話になりますが、
自転車のスプロケットがドロドロになっていたので掃除してみました。


こんな感じ。黒い油汚れがベットリ付いてます。


今までは、ちょくちょくパーツクリーナーを吹きかけて軽く掃除はしていたのですが、
チェーンが付いたままだと
掃除しづらいし、完璧に汚れを拭き取れないしで
「なんだかなー」っていう感じの仕上がりでした。

なので今回はスプロケットをバラして掃除していきます。


ーーーーーーーーーーーーーーー

まずは車体からホイールを外します。

外した図。やっぱり汚い。


スプロケットを外すのには専用の工具が必要みたいでして、買ってきました。

上がロックリングという軸を固定、
下がスプロケットの歯を固定する工具。
知らない人が見ると武器にしか見えない。


これをこんな感じで、

カッ、とチェーンがある方を引っ掛けて、
ギャッ、と真ん中の方を回します。


ある程度 力がいります。


外してバラした状態がこちらです。


初めて外したのですが
割とパーツが多いことに驚きました。
全部一体にはなってないんですね・・・・・
なくしそうで不安です。


これをブシューっとパーツクリーナーを
思い切り吹きかけて拭いていきます。

掃除後。遠目でもかなり綺麗に見えます。

後は外す前の通りにはめていきます。

大きいギアから順番に入れていって


最後にロックリングという蓋みたいなものを被せます。

元通りロックリングを締めて完成!



ピカピカ シルバーに光ってます。
美しい・・・・・

大満足の結果になりました。
たまには外して拭こ。
はグリスアップに挑戦しようかな。

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日の加工紹介です。




普通のフロッキープリントですが、
あえて下地をプリントせずに
フロッキーを乗せます。

すると、画像のように下にあるものが透けて見えるフロッキーになります。



下にある柄を変えると
色々な模様や色のフロッキーとして使えます。

かまだプリント㈱ HP

かまだプリント㈱ facebook


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちはにこ





桜の季節がすっかり終わってしまったのですが。。あせあせ

少し前のお話。。ha-to

毎年桜を見に行こうエイトと思っていて、

いつも雨降ったりリラックマ汗

違う予定が入ったりでえっと

いつのまにか桜の季節が終わってしまっていてsakura03

毎年ちゃんとした桜は見にいけず。。

今年は絶対行こう!!思って

お昼朝と夜夜空行ってきました










夜は屋台があるから行こう! !と張り切って

行ったのですが。。23あせあせ

1週間違えて行ってしまって苦笑

夜桜は綺麗だったんですけどニコ

ずっと歩いてても、

お花見のお客さんしかいなく

夜桜⇒までは行けたんですが。。もわもわ

屋台。。は今年も逃してしまいました。。苦笑い

まぁお昼と夜の桜が見れたので、

また来年桜の季節に屋台に行けたらなぁーと思います。。すまいる2






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






お昼はすっかり暑くなってきてますねちーん



wham-collection からは

半袖Tシャツ・ポロシャツ大好評発売中です!!



J-carat 半袖Tシャツ








J-carat ポロシャツ









かまだプリントHP


かまだプリントfacebook


かまだプリントtwitter




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは*






先週金曜日。。ha-to

4月に入社した社員の歓迎会を行いました顔

毎年、かまだプリントの前で、お花見をするのですが、

今年は、歓迎会&お花見でしたはあと



買出しに行って、準備して。。23

色々していたら写真を撮り忘れてしまってase


大きいピザにお寿司におでんに。。smileきらきら

いっぱい食べておなかいっぱいになり、

遅くまで楽しく過ごしました。。すまいる2


あ、1枚だけ撮ったのが残ってました苦笑

暗闇でごめんなさい。。あせあせ





また来年も楽しみですっ*ビックリ






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




鉞組


応援Tシャツ



大好評発売中です!!





詳しくは

こちらまでコレ

WHAM-COLLECTION  






加工紹介などは

こちらまでコレ

かまだプリントHP  

かまだプリントFacebook










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。