パパラってみたその3 | しおりものがたり。〜ユナさんに恋い焦がれて2013〜



こんばんは~音符





水曜日バイトだったんですけどコンビニに来たお客さんが


ピンクのゴム手袋買いにきてて思わず笑いそうになりました(笑)


記事書いたその日の出来事だったのでびっくりしましたww


パパラッチ踊るのかなあの人ww


少なくともソシちゃん達が着用してるのは布製ですけどね得意げ




とゆーことで今日はパパラッツィMVを最後までつっつきますよーラブラブ!

こちら今までの振り返りですドキドキ



その1


その2



前の記事ではパニ先(パニ山先輩)の


しおりものがたり。

ぶん



あんど




しおりものがたり。

ぶん




あんど




しおりものがたり。

ぶん(しゃきーん)


のGIFで終わらせていただきましたよね!?

簡単に言うと今日は2番からですね!!ww

皆さんに楽しんでいただけらと思うとります(`・ω・´)ゞハイッ



では早速…



しおりものがたり。

テヨちゃん今回出番少ないからとりあえずキャプ入れといたげるねww


今回テヨンさんいじるとこが少ないもんで普通のキャプになってしまいましたあせる


私的にはもっといじりたいですあなたをww




にしてもあのー私…レアすぎるショットをキャプってしまいました(笑)


いやー我ながら笑った笑ったww


こちらです!!


↓↓



しおりものがたり。

ス-パ-サイヤ人(左)とすんぎゅ-山脈(右)のこらぼれぃしょんキタ--Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


男子のみなさんはともかく女子の皆さん「スーパーサイヤ人」はご存知ですかはてなマーク


いやー私も詳しくは知らないのですがとりあえずこういうことです(笑)



しおりものがたり。
どーん。


※画像拝借させていただきましたm(_ _ )m


いやいやまんますぎるるやんこれww


姐さんワイルド極めてますね棒人間


すんぎゅー山脈の方は曇りといったところでしょうか…←


このMVここが見どころと言っても過言ではないです( ̄▽+ ̄*)ドヤ


ソヒョたんのパートなのにごめんねww



しおりものがたり。

やっぱりよく写るね!!w


嬉しい限りでありますm(_ _ )mカムサハムニダ。




それにしてもまぁーーー楽しいですね!!えぇビックリマーク


だってユンユルが…



しおりものがたり。

わっしょいわっしょいしてるんだものww



もう後ろの子たちもわっしょいしちゃってますね苦笑


お祭りでもあるのかはてなマークそれかなにかの儀式!?

なんてったって少女部族ですからね叫び!!←





あっとここでみなさん振付師さんに拍手です(笑)



しおりものがたり。

このペア感ぐぅすぎる(((゜д゜;)))ワナワナ



ユンユル&テニー&凸凹&仲良し&それを従えるお嬢。



このポジショニング考えた方挙手願います(笑)




しおりものがたり。
ユリちゃんもいいぶんぶんぶんするやないの(* ̄Oノ ̄*)


最後のぶわあみたいなやつに胸すこーーーーーんですwカムサハムニダ。


あれですね、スヨ姐のぶんぶんぶんは日韓のリアル架け橋に


なりそうなぐらいの長さですね得意げ←えw




しおりものがたり。


まだおねむなのかソニたんww

このMV撮る日どんだけ眠かったんや!?


なんやろ…まだぽーっとしてる感が…w



しおりものがたり。

カムサハムニダ。



しおりものがたり。
ここのダンス好きですヾ(@°▽°@)ノ


あ、急に個人的な感想でちゃいましたww




しおりものがたり。
ふぁーーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



※もうスルーしてください。




しおりものがたり。

きれいだなーなんてしみじみ…


どうやら私、ツッコミどころを探してるとしみじみと感想述べてしまうクセがあるみたいあせる


気を付けようww


ここより気になったのはやっぱこっちです(笑)



しおりものがたり。
ソ・ジュヒョン一時停止。


からの…



しおりものがたり。

キム・テヨン一時停止。


そして…




しおりものがたり。

チョン・ジェシカ一時停止。


完全に停止しちゃったよ(((( ;°Д°))))


氷おにとかしてんのかなはてなマークあのタッチされたらその場で固まっとかなあかんやつww


小学校の時ようやったな~なんてヘ(゚∀゚*)ノ




しおりものがたり。

かっけぇなおいww




あ、あわわあわわ(°Д°;≡°Д°;)


みなさん大事件ですよ!!


しおりものがたり。

ユリマンジャロが噴火してもうとるがなぁぁああああーーーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ボタンがはじけ飛びますぞ叫び!!


皆さん避難してください!!←こらw


※全国のユリちゃんぺんの皆様、おふざけがすぎてしまってすいませんm(_ _ )m



しおりものがたり。

腕長ぇ(笑)


腕の終わりが見えないのですが(((゜д゜;)))←見えてる見えてる



しおりものがたり。

かわいいなおいww


見えますかね?


あのお胸のところのもしゃもしゃの中に私隠れてます。←




しおりものがたり。

かわいいなおいww(2回目)


首のところに黒いのちょぼってあるでしょ?あれ、私です。←



そしてラストは…



しおりものがたり。
ずどーーーん。





しおりものがたり。

かむさはむにだ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



はいここで皆さん退場ですww




しおりものがたり。
・ユナさん:動かなすぎて心配。

・テヨンさん:「あぁーさみぃ。」

・ソヒョナ:まわりにお花畑が見えそうなほどルンルン。

・ソニたん:回りかたおしゃれ。



でもソニたん…



しおりものがたり。

帰りかた普通(笑)



いやーここまでお付き合いいただきましてありがとうございましたラブラブ!


このパパラッツィいじりのおかげでブログの閲覧数がのびてましたww




ところでみなさんMステ観ましたかはてなマーク


やっぱりピンクの手袋の衣装でしたね音符


ややカメラワークに違和感を感じたのですがww


でも…


しおりものがたり。
ここはやばかったーーーーーー(///∇//)♥


ってゆーかユナちゃん今日喋ってたしぃぃいいいいい!!!!!


Mステさんもしかしてユナちゃん推しはてなマーク


早速動画あがってたのでここだけGIF作っちゃいましたドキドキ


もっと触れたいところがいっぱいあるのですがまた気が向いたときに…



ではではっバイバイ



どろん。



しおりものがたり。