むすさん&パパラってみたその1 | しおりものがたり。〜ユナさんに恋い焦がれて2013〜



こんばんは!




いやー6月ももう17日ですって!!


KARAや虹ちゃん達は大阪にいますねラブラブ!


LOVE-1お金さえあれば行ってたのになー…


2PMとか会いたかったぜ!!



そんなことはさておいて…


私会ってしまったんですw


mushuさん に!!!!!



会ったというかmushuさん私のバイト先(コンビ二)に雨の中わざわざ来て下さいまして…


いやもうさっきから興奮しすぎてむすさんとしか言えてない自分w



「あのー…○○さん(私の本名)はこちらに…」


「はい!私ですけど…?」


「あ!あのー私○○(mushuさんの本名)ですけど…」




○○さん……………?



どぅえΣ(・ω・ノ)ノ!




今この私の目の前にいらっしゃるお美しい方が

むむむむむむむむすさんですって!?!?!?(この時点でmushuさんの言えてない私)



ぎやぁあああ!!!


こんにちは!こんにちは!(ぺこぺこ)みたいな感じでしたよねmushuさんはてなマーク



いやもう私テンパったテンパったww


むすさん売り上げにまで貢献していただいちゃって…あせる


こんなに買って帰り大変ちゃうかな~と心配していたら全部私にだったってゆう(笑)


しかも韓国のお土産まで!!


そして風のように去っていかれました(笑)



こちらmushuさんからいただいたもの達ですww



しおりものがたり。


こちらコンビニで買っていただいたものですラブラブ!


・お茶×2

・水×4

・野菜ジュース×4

・抹茶のトッポ

・飴ちゃん

・e-maのど飴


こ、こんなにも買っていただいてよかったのでしょうかはてなマーク


完全にmushuさん用だと思って買ってると思っていたのでなく


ちゃんと家帰ってから野菜ジュース飲みましたよww



しおりものがたり。

こちらが韓国のお土産+音楽中心のDVDです!!


やべぇ…豪華だ(笑)


写真にはありませんがあとサランピのポスターと2PM(友達用)のポスターもいただきましたにひひ


しかも電車の中で書いててもあの字のキレイさはほんとに羨ましいww



もうさっきからありがとうございました!と頭を下げてからあげれない状態が続いております。←


今頭を下げたまま記事書いてます。←


というぐらい感謝の気持ちで溢れかえっております!!


ほんっっっっっっとにありがとうございます!!!!!!!!!!!


テンパりすぎてまともにお話できませんでしたが今度お会いした際は


ゆっくりお話しいたしましようドキドキ


にしてもむすさんきれいだったww


ガチで来るならもっと化粧とか頑張ればよかった…ガクリくそー


もうほんとにほんとにありがとうございました!!申し訳ないぐらいですm(_ _ )m






さあ!!





ここからはうららの時間でございますw


なんですかそれってはてなマーク


いやこれですよこれ音符


しおりものがたり。
パパラッツィですよー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ヤフゥ



キャプ&GIFでわたくしがおもしろおかしくいじっていこうじゃないかという…


MVが長いので分けますww



しおりものがたり。
パニ山先輩のBOSSオーラぱねぇ(((( ;°Д°))))ワナワナ


思わずワナワナしちゃったよ!!w


しかもそのサイドを固めるテヨンさん&ユナさんかっけ(・∀・)!!



しおりものがたり。
すんぎゅさん眠そうですけど大丈夫っすか?w



しおりものがたり。
え、もう寝てるやん。


ソニたん寝てるよね?w


あれかな幼稚園でなにか疲れるようなことしたのかな?←


あとーあの…ソヒョたん日の出みたいに顔だしてますけどww



しおりものがたり。
はい、もう完全に就寝モードです(笑)



しおりものがたり。


しおりものがたり。

いいですねーいいですねー気持ち作ってますねードキドキ


いつもこんな感じだったりするのかななんて考えてみたり…



からの…?



しおりものがたり。
ユリちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



しおりものがたり。
ユナちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



しおりものがたり。
集まってきた集まってきたw



そして



しおりものがたり。
ちょっとGIFで遊んでみたw


回っとー回っとーにひひ


ってゆうか誰?スヨ姐?



しおりものがたり。
なんか楽しそうヘ(゚∀゚*)ノイレテー



しおりものがたり。
姐さんも楽しそう(笑)


ここからの



しおりものがたり。
テヨンさん軽いなww


よぉっつちゃってんじゃん!w


他のメンバーは回ったりルンルンな感じなのにテヨンさんぶれないね得意げ


まあそこがいいとこねww




あっとここでシャッター音が!?


みんな撮られたよ!!!!!


あ…れ…?


しおりものがたり。
ソニたんしか気づいてない(((゜д゜;)))



ここで2回目のシャッター音!!



しおりものがたり。
ユリちゃーん!撮られてるよーー!!


まじかまじで気づかないのか!?


とゆうかこの身長の凸凹感がたまんねぇなww




しおりものがたり。

誰かユリちゃんに状況を説明してあげてくださいw



そして状況理解できぬまま…




しおりものがたり。
本編へ…



いやーいじりがいありすぎて感謝(笑)


本編ではユナちゃんもっといじりますww


お楽しみにドキドキ


では今日はこのへんでバイバイ




どろん。




しおりものがたり。