パパラってみたその2 | しおりものがたり。〜ユナさんに恋い焦がれて2013〜




こんばんは!




本日も元気よくパパラッツィについてあーだこーだ言ってまいりたいと思うとります!!


今日は本編ですね音符



しおりものがたり。

早速いっちゃいますか!!



皆さん準備体操はしましたかはてなマーク




しおりものがたり。

ファッサァァアアア!!!



ほら!早く!


早くしないと他の人にジャケット取られちゃうよ!!



からの…?



しおりものがたり。

ユナさんキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



ありがどーございばずなく!!!


ありがどーございばずなく!!!



………………ん?



この3人はもしかして…?



しおりものがたり。
かつてバチバチやりあっていた仲ではないか!?



ユナさんのチャラさを全国に轟かせたこの行動に全SONEが脱帽。



そんな3人から始まるMVですが今回…



しおりものがたり。
ユナさんがよう写るんだわこれがww


いやーSMEさんに拍手です、ただただ拍手です。



そんな感じで皆さん…



しおりものがたり。

ウララ、してますか?(セコム風)


今宵はみんなでウララ祭ですよょぉおおおお!!


わっしょいわっしょいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


いやー楽しいな今日は。←




しおりものがたり。

相変わらずのキレイなふぉーめそん(フォーメーション)ありがとうございますm(_ _ )m


このキレイなふぉーめーそんはこの絆にアリだとあたくしそう考えております、えぇ得意げ




しおりものがたり。

え、なんだこれかっけぇなおい。


私ガチで声に出たこれww


かっけぇなおいとww


姐さんさすがだなとww




しおりものがたり。
ふぁーーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


※スルーでお願いします。



しおりものがたり。

パニ山先輩からの…


しおりものがたり。
バトンタッチからの…



しおりものがたり。

鹿嬢。(この表記マズい?w)


このタッチするところがポイントなんですよね!!


バトンタッチならぬジェティンタッチね!!


※スルーでお願いします。



しおりものがたり。
すんぎゅぅぅぅうううヾ(@°▽°@)ノ


ソニたんズーム少なくなかったっすか!?


あんまりなかった気がしますあせる


いや、私がキャプれてないだけなのかw


にしてもやや山脈の方がお目見えしておるのが気になりますが(笑)




しおりものがたり。

おチビ三姉妹ですよ皆さん!!


あたくしはこの瞬間を見逃さなかった( ̄▽+ ̄*)キラッ


3人あわせて16歳(姐さんだけ6歳)かそうかそうかww








しおりものがたり。

おっ仲良しコンビだっ!


ここは意味もなく全SONEがきゃいん(〃∇〃)!!となったことでしょうww


(少なくとも私はなったww)




しおりものがたり。

もっとイイ記事欲しくな…





欲しいですヘ(゚∀゚*)ノ←













しおりものがたり。

仲良くや…





やりたいですヘ(゚∀゚*)ノ







ふぅ…やっと今からサビか…ww




しおりものがたり。

おももっΣ(・ω・ノ)ノ!もしかしてユナちゃんがサビを!?



しおりものがたり。
どっひゃーーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



ぶんぶんぶんの度に私をぶって。←


注:ぶんぶんぶんだからといって蜂は飛びません。




しおりものがたり。

何だこの衣装は∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ピンクの手袋…


こりゃー100均に売ってるゴム手袋でもいいのか(・∀・)?w


もうすでに100均のゴム手袋が品薄状態でしょう得意げ


しかもこのユナさんからの



しおりものがたり。
鹿嬢キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


なんだもうこの2人の組み合わせは事務所公認なのかはてなマーク


シカしゃん…


ぶんぶんぶんの度に私をぶって。

(2回目ですけどなにか?w)

え、ちょっと黙った方がイイですかはてなマーク



しおりものがたり。

なんだこのキレイなハートはww



いやいやそこじゃなかった(°Д°;≡°Д°;)


オンマ大丈夫かな?生きてるかな?ww




しおりものがたり。

テヨちゃんごめんね、今回あんまりいじるとこなかったわ(笑)



そして最後は…



しおりものがたり。
え、なんだこれかっけぇおいww


ここできたか!!


パニ山先輩のBOSSオーラが存分に発揮されているではありませんか∑(゚Д゚)


去り際のぶんがやべぇなww




といった感じでえぇっとぉー…


思いのほか長くなってしまいそうなので「その3」に続きますww


ヒョヨ姐のサイヤ人とかいろいろ書きたいことがあるので(笑)


ではでは今日はこのへんでっバイバイ




どろん。




しおりものがたり。