姉ちゃんの告知 | ピン芸人・石橋哲也”重力シンバシー”
カオポイント石橋の”重力シンバシー”-IMG_20130723_194911.jpg

韓国のアイドルグループ
U-KISS

本日発売のニューアルバム
『Inside of Me』

表題曲となってる『Inside of Me』と
『PASSAG』『Thousand Miles Away』

以上3曲の作詞を沢口千恵がやってます。

沢口千恵は、僕の姉です。

7つ上の姉ちゃん、千恵ちゃんです。

姉は声優としてデビューしました。

97年からフジテレビで放送された
アニメ『Dr.スランプ』で
ガッチャンの声をやってたと言えば

「あー!聴いたことある声かも!」
と思ってくださる方もいるかもしれません。

姉は以前から作詞をする活動や
詩を読むライブなどを開催していて

今回はU-KISSさんのアルバムで作詞。

以前にはAAAさんのシングルにも
カップリングで作詞をしています。

『ALIVE』という曲。
すごくカッコいい曲です。

今回は初の表題曲という事もあって
家族みんなで喜んでる次第であります。

さっき、実家で母と聴きました。

「千恵ちゃんすごいねー」
「カッコいい曲だねー」

なんて言いながら。嬉しい光景でした。

どれもホントにカッコいい良い曲で
姉ちゃんの書いた歌詞もとても良くて

皆さんにもぜひ聴いてもらいたいです!

ブログで姉の告知するの初めてかも。

でもいいじゃんね、、

おれ姉ちゃん大好きだから。

シスコンパンザイww


バシ。。