必死にモテようとしたんや! | ピン芸人・石橋哲也”重力シンバシー”
夜からの予定がいきなり飛んで

ヒマになった30才男子の金曜夜。

急に暇になるのが一番の苦手な僕。

「暇だぁ」とツイートしたらなんと

「じゃあウチでDJやりませんか?」
と誘っていただいて行ってきました!

新宿のメチャクチャお洒落なクラブ。

僕は心に決めていました。

「今日はアイドル路線でやらない!」

いつも僕はDJをやるときは
AKBを流して振りコピし踊りまくる。

みなさんけっこう喜んでくださるし
フロアも盛り上がったりするのですが

まぁね、モテませんよねww

別にモテたいからDJやってる訳じゃなく
みなさんが楽しんでくれれば最高ですが

たまにはね、、

カッコいい選曲でクールにやってみたい!

終わった後に「カッコよかったです」
なんて話し掛けてもらいたいじゃない。

だから今日はAKB封印!
振りコピなんて超厳禁!

カッコいいお洒落な曲たくさん仕込んで
Twitterにも「今日はモテにいく!」と宣言

いざDJブースへ!

前のDJからヘッドホンと
オシャレな曲を引き継いで

僕の1曲目に選んだのは

『真夜中は純潔』(椎名林檎)

こりゃオシャレだ!文句無し。

前の曲の音量を徐々にしぼって

『真夜中は純潔」をGo!

スイッチオン!ゆけー!モテ選曲!

ベース音を全開にして

フロアに爆音で流れる

まゆゆの歌声!

ん?まゆゆ?

「シャラララ、素敵にキ~ッス」

え?

あ、

入れるCD間違えたー!

どよめきと笑いに包まれるフロア。

今夜はカッコつけたいという僕の夢は

ものの10秒で散ったのです。

その後はいつもどーり。

バレちまったら仕方ねぇとばかりに
アイドル曲をバンバンかけまくったさ。

最終的には踊りまくったさ。

個人的には中盤以降の、、

パレオはエメラルド(SKE48)
君のハートに解き放つ!(Doll☆Elements)
夏だね☆(アリス十番)
destiny(スチームガールズ)
ハート型ウィルス(AKB48)

この流れと音つなぎがすごくうまくいった!

ナンダカンダで楽しくDJできました。

帰り道、、

ふとTwitterをみたら姉ちゃんから
「モテそうかい?」
というリツイートが来ていました。

姉ちゃん、、見てのとーりです。

こんな弟でごめんよ。


バシ。。