本音を言ってしまえば | ピン芸人・石橋哲也”重力シンバシー”
実家に戻りたいんです。

一人暮らしを始めて丸3年。

栄養が偏りまくってるせいで
体調を崩すことが多くなったし

部屋との相性か精神的なものか
睡眠も全然とれてなくなってて

毎日起きると

頭だったりお腹だったり
背中だったり喉だったり

身体のどこかしらが痛くて。

身体はズタボロだと思います。

自転車で20分の実家

たまに顔を出すとなんでか
泥のように眠ってしまいます

母ちゃんのご飯を食べると

母ちゃんの作った料理、、
あと何回食べれるのかな、、

なんて思ったりもするんです。

家に家賃や食費を入れながら
また実家に住んだ方が楽だよね。

栄養も睡眠もバッチリとれるし
大好きな家族にも毎日会えるし

仕事にもより集中できる気がする

でも、、それはクソ甘い考えで。

僕よりうんと若いのに親元を離れて
上京して夢に向かって頑張ってる子を

何人も知ってますから。

んなこと恥ずかしくて出来ませんわ。

だったら、、嫁さんもらうしかない?

いやー、それこそ無理だよなー。

ドラゴンボールの孫悟空みたいに
「結婚すっか?」
「んだ!」
って出来ちゃえばいいですけどねww

ま、とにかく頑張るしかないってこと。

それだけお伝えしてお休みなさい。


バシ。。