サロン(*^_^*)♪ 仕切りカーテン完成?!(*^_^*) | 青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

日々の中に、アロマテラピーとヨガ、新鮮な食・・・
スローライフに向けての準備を綴ります。

どうぞ癒しの?!おうちサロンで、おくつろぎください。

今日は、自分のヨガレッスンニコニコと、考えていましたが・・・・急にパソコンが起動しなくなり、問い合わせをしていたところ・・・・ヨガ時間に間に合わなくなり・・・


そうだ、そうだ・・・・・


今日は、仕切りカーテンを仕上げようと、思い・・ 半日かけ


3m以上あるカーテンを・・・・


手縫いで、、、縫い縫い・・・・・・・


時間と手間をかけ、愛情、愛着たっぷりでございますにひひ


かなり、おおざっぱでは・・・・ございますが…シラー



こづのブログ



こづのブログ


そして、先日、衝立てを、ノコギリで、ギコギコ・・・・・組み立てて下さった大親友のHちゃん・・・・ありがと~~~~ドキドキ


そして、このベットに一番最初に寝たのもHちゃんにひひ


たくさんの人を癒したいですラブラブ



ベットに、足裏の反射区図あるのわかります????


そう、今月から勉強をまた、新たに初めています。


まだ、一回目のレッスンですが、、、ボディトリートメントと違い、、、指、関節での圧のかけ方・・まったく違い・・・


女性、男性の足の大きさにより動きが制限されます。


反射区だから、しっかり奥までいれたい・・・


でもしっかり研究しないと、、自分の指、手を痛めてしまいます。



また、Hちゃんのカラダ使わせて頂くわ得意げ 身体ボロボロのHちゃん・・健康になって欲しいわ!(笑)



アロマの良さ、皆さんに知って頂きたいから……(私も、まだまだ、、、勉強中ですがニコニコ

アロマトリートメントキャンペーンうとうと、思いますニコニコドキドキ

 



ちなみに・・・パソコンが起動しなかったのは・・・

単純に・・・・充電切れでしたぁガーン