高所恐怖症・・・・・・だけど・・・・・・ | 青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

日々の中に、アロマテラピーとヨガ、新鮮な食・・・
スローライフに向けての準備を綴ります。

どうぞ癒しの?!おうちサロンで、おくつろぎください。

たまには・・・・高いところのからの夜景は・・・・良いものです合格



こづのブログ-汐留め


46階・・・・


中耳が細い私は、、、、耳が弱い・・・・飛行機大嫌い・・・観覧車はお化け屋敷より苦手・・・・・



だけど・・・遠くを眺められる夜景に癒されましたラブラブ!



“悩みがあるときは、高いところへ・・・・”


とは、よく言いますよねアップ


ん~~~、悩みがあるわけではないけれど・・・活力になりますわ!!




そして、初めて二人でお食事したFっち・・・良き相談相手!!!


というか、私オープンに色々話しすぎましたねっ(笑)えっあせる


Fっちの心の広さに甘えてしまいました得意げ



人は、私のこと“突拍子もない行動をする”と言う人もいます・・・・


いや~~~~すっごく慎重派!!ですわ~~~


常に、“直観を大事にしたい



と、思いながら・・・・・揺れちゃったり・・・・



でも、ぶれちゃったら、気づけぇぇぇ~~~~!!!!て、また、なにかが起こったりしますよね・・・・



常に、“自分の気持ちに正直”   でいたいですねんラブラブ!





Fっち、先日は癒しの時間をありがと~~~~~ラブラブ