UPおそくなってしまいましたが…新橋のあつうしさんありがと~~~♡ | 青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

日々の中に、アロマテラピーとヨガ、新鮮な食・・・
スローライフに向けての準備を綴ります。

どうぞ癒しの?!おうちサロンで、おくつろぎください。

遅くなりましたが……新橋のあつうしさんニコニコ先日は、ありがとうございました音譜


あつうしさんは、お店のお客様の注目を浴びて、人気ラブラブを、もっていってしまいます(笑)


とっても楽しかった音譜です。



こづのブログ-あつうしさん



そして、こんなに、礼儀正しく、壊れられる方は、なかなかいらっしゃいません・・・(笑)


ちゃんと、片足靴を脱いでいらっしゃいますにひひ





こづのブログ-あつうしさん1


そして、実は、あつうしさんは、しゃべらなければ????


とっても、エロい二枚目ドキドキなんです。


でも、私は、そんなギャップのある、あつうしさん尊敬しております得意げ


また、楽しんで、、楽しませてくださ~~~~いアップ


ありがとうございましたクラッカー



こづのブログ-あつうしさんと


ついでに、空瓶をもつ、こづ・・・・・


底なしビール派です・・・・でした???


最近は、年のせいか・・・・・・・・・・・・・・・・・汗