そう!先週のかんどーーーー!!!事…… | 青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

日々の中に、アロマテラピーとヨガ、新鮮な食・・・
スローライフに向けての準備を綴ります。

どうぞ癒しの?!おうちサロンで、おくつろぎください。

そう…先週木曜日……とっても感動することがおきましたニコニコ


新橋で、雇われママをしているのですが……


躊躇いもなく、すーーーと入店してきた、二人組さまかお


ん~~どう見てもご新規さん…


大抵、ご新規さんて、ためらいがちに入ってくるのよね…  と、不思議な感。


しかも??!!風来坊風・・・・・・・・・・・?かお  ちょっと心配していたら・・・・





突然!!!「アロマの子は??!!!」と、言いだした!


「んん????わたし?????」


「アロマ、Yみ、アロマ、Yみ!!!」  ・・・・と、お客様、連呼。


「あ~~~!Yみさん!」    ←(心の声: 最近アロマのお話しさせて頂いたお客様で・・・Yみさん?????んんっ?  Y見さん?Y巳さん??Y実さん????んんっ思いだせない!!!!お逢いしたお客様は、忘れないのにぃぃぃぃショック! あせる)





と、、、、、、まさかっ!!!!ひらめき電球ひらめき電球  もしやっ!!!!


 


アロマの学校が一緒だった……   “Yみさん!!


いや~~~名字ではなく下の名前だったんですねっニコニコ


いつも、名字で呼んでいるもので………



Yみさんの海の師匠で“Tさん


いや~~~、東京は似合わない(笑)



グアム式の挨拶で、パシャリアップしましたえっ


そして・・・・Tさんが連れてきてくださった、博識ある素敵な“Tっちゃん音譜




こづのブログ


ありがと~~~~~ドキドキ


舞鶴で、ちょっと遠いけど、また遊びいらしてください。


ボトル・・・いっぱい残っています…。 Tっちゃんは、ウーロン茶になるけどもぉシラー




そして、引き合わせてくださった、“Yみさん”に、感謝ラブラブですニコニコ


ありがとうございましたラブラブ




師匠に、“Yみさん”と言うと“Yみだーーー!!”  と、言われるので、私も“Yみアップ”と、呼ばせて頂きました(笑)にひひ