発表会でした★ | ★トル子のトルコブログ★
今日は幼稚園で発表会がありました。
リトル子は年長さんで、劇と楽器演奏と歌です。
 
劇のタイトルは『みんなでぶとうかい』です。
 
なんと!リトル子、一番最初の台詞を一人で言いました。
「わたしはモデル。きょうは舞踏会があるの♪」って。笑い泣きww
(台本はクラスの皆で考えて、それぞれ好きな役を自分たちで決めたそうです。登場人物は、プリンセス、妖精、ロボット、海賊、村人など・・・。)
 
みんな、がんばりましたウシシおんぷ
 
次の大イベントはいよいよ卒園式ですウインク

__________________

キラキラHeaven’s Door白楽店までのアクセスキラキラ

横浜から電車(東横線)で5分、渋谷から電車で約30分。

白楽駅下車、ホーム階の西口を出てください。

最初の十字路を右側に曲がります。マックがあるほうに曲がってね。

(※六角商店街と反対側です。)

まっすぐ5分歩いて、右側に見えてきます。

場所はわかりやすいです好

メモ行きかた詳細(写真付)→こちらをチェック!

時計営業時間 11時くらい~21時くらい

手2月の定休日 毎週水曜日

インスタグラム‐2instagram→heavensdoor.istanbul

虹イベント情報 3月11日(土)ハウススクエア横浜(←要チェック!)

ダイヤモンドHeaven’s Doorネットショップ→こちらをクリック!

__________________

いつも応援ありがとうございますっ!うさぎクッキー流れ星

下の魔女と虹のマークをぽちっとおしてね!下矢印

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へにほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ

___________________

 

TV出演、雑誌掲載、コラム・執筆、旅レポーターなど・・・、

日本とトルコを繋ぐお仕事をしています トルコ共和国日本 飛行機 ハート
▶2012年TV出演NHK・BSプレミアム『恋する雑貨 トルコのガラスランプ』
▶NHK総合『朝イチ』
▶2013年TV出演TBS『爆笑問題の世界の日本人妻は見た!』
▶2014年TV出演読売TV『グッと!地球便~海の向こうの大切な人へ~』