NHK BS『恋する雑貨 トルコのガラスランプ』の天使出演シーンをちょこっとご紹介☆ww | ★トル子のトルコブログ★

BS見れないよ~ と言う方に!



DVDが天使のもとへ届きましたので、、、


NHK BSプレミアム『恋する雑貨 トルコのガラスランプ』の

天使出演シーンをちょこっとご紹介っ(・∀・)


(以前書いた記事とかぶってるとこともありますが、また見てみてね。w)



★トル子のトルコブログ★



女優・市川実和子さんが、トルコのガラスランプの魅力に迫ります!

★トル子のトルコブログ★


ランプコレクションをしているお宅へ。


(ってのが、天使宅ね。)


こんにちは~!

はじめまして~(。・ω・)ノ゙

★トル子のトルコブログ★





天使の自宅はこんなかんじ。

ランプいっぱいあるよ~。ww

★トル子のトルコブログ★





天使の娘もTVデビュードキドキちょっと緊張気味で無表情。w

★トル子のトルコブログ★




まずは玄関に飾ってある、セットランプ☆


セットランプが気になった方は・・・こちらをチェック

★トル子のトルコブログ★



薄い色を使い、実用的な照明として使えるランプ☆

詳細は→こちら


同じデザインの小さいサイズもあります。→こちら

★トル子のトルコブログ★



上の照明として使ってるランプを説明中の私。↓↓

『普段使いには薄い色をチョイス。

濃い色だと光がさえぎられてしまうから、透明や白を多く使ったランプがいいわよ~』って。

★トル子のトルコブログ★




実和子さん。

『あ、テーブルの上にも小さいランプ!?』

★トル子のトルコブログ★



キャンドルタイプは、キャンディー入れや・・・

(ランプが気になった方はヘヴンズドアーネットショップ をチェック!)

★トル子のトルコブログ★




ペンを入れたり、小物入れとして活躍できます~!

(こちら から商品の詳細チェックできます。)

★トル子のトルコブログ★



私デザインのキャンドルタイプもチェックね。

(ハートのランプもこちら から!)

★トル子のトルコブログ★



『壁がきらきらしてて、このランプきれい~!』って。

★トル子のトルコブログ★





ランプを置く場所にも気を使って☆

壁の近くに置くと、カットグラスが壁に反射して、モザイクランプの模様がきらきらと素敵でしょ?

こちらのランプもネットショップで取り扱う予定です。

★トル子のトルコブログ★





キリムデザインのピンクランプはTVの横にインテリアとして☆


手前に半分うつってるのも(笑)、ランプ☆

(キリムランプはこちら から)

★トル子のトルコブログ★




ランプの脚がゴールドのもあるわ~。


小テーブルにアクセントとして。

(こちら から詳細見れます~。いろんないろもあるよ~!)

★トル子のトルコブログ★




職人さんが1日に1~2こしか作れないという貴重なテルキャーリランプ☆


(テルキャーリランプがいっぱい!こちら もチェック!)

★トル子のトルコブログ★



ランプのインテリア使いの参考にしてみてねん。(ノ´▽`)ノ ⌒音譜



最後に・・・


美和子さんがTVの最後にご購入された、カラフルモザイクランプ☆

小さいサイズもあるよっ♪

↓↓

こちら


カラフルモザイクランプのスタンドタイプもあるので、是チェックしてみてね!

↓↓

こちら



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o○


いつも応援ありがとうございます。

1日ワンクリックお願いします~!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パソコンPC・スマートフォンの方はこちらWハート
↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。


携帯携帯の方はこちら→にほんブログ村 トルコ情報
              →にほんブログ村 トルコ旅行

宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白


Heaven’s Doorウェブショップはこちらから。

NHK『恋する雑貨 トルコのガラスランプ』で紹介された、トルコ・モザイクランプ☆

当店限定品の超かわいい天然石アクセサリーも♪

見てねWハート↓↓
http://heavensdoor.shop-pro.jp/


宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー