おいしすぎるイチゴさん。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ | ★トル子のトルコブログ★

いつも応援ありがとうございますぺこWハート

今日もぽちっとわんくりっくお願いしますてへ

【下の魔女と虹マークの四角をクリックすると、

ランキングに反映する仕組みになっています。】

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。
にほんブログ村



先週、青空市場でイチゴ1キロ2リラ(100円弱くらい)でした。

今週はちょっと値上げして1キロ3リラ(150円弱くらい)でした。


毎回2キロお買い上げ!!いちご


見て見て~!!

イチゴ食べ放題よっ!!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


★トル子のトルコブログ★




でも・・・。

イチゴって日持ちしないよね~・・・。!(´Д`;)

トルコのブロガーさんがトルコのイチゴの食べ方について以前紹介していました。(・∀・)/

蜂蜜にたっぷりつけて冷凍庫で保存!
食べる前にレンジでチン!

これはいいわ!
ってことで、早速私も( ̄▽ ̄)=3


そうそう、トルコって蜂蜜安いんだよ~!(。・ω・)ノ゙

★トル子のトルコブログ★



我が家ではすっかり朝食の定番になりました。(・ω・)b
MIXジュース!

冷凍のイチゴをそのまま入れて、バナナ+キウイ、牛乳とヨーグルトも一緒にWハート
ミキサーへGO!!!


激ウマっ!!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

★トル子のトルコブログ★



イチゴを解凍しないでそのままシャリシャリ食べるのもまたおいしいのよ~。(●´ω`●)ゞ

みんなも是非試してみる価値ありです!!



トルコのイチゴ安くてうらやまし。いちご

って思った方!wクリックお願いっ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。
にほんブログ村


 

宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白


Heaven’s Doorウェブショップはこちらから。

トルコ・モザイクランプ&超かわいい天然石アクセサリー♪

見てねWハート↓↓
http://kozukozou603.ocnk.net/