みなさんは、どれを選びますか?★ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ | ★トル子のトルコブログ★

いつも応援ありがとうございますぺこWハート

今日もぽちっとわんくりっくお願いしますてへ

【下の魔女と虹マークの四角をクリックすると、

ランキングに反映する仕組みになっています。】

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。
にほんブログ村




とある日曜、

Kabatas(カバタシュ)をお散歩をしていたら、こんなカラフルな露店発見!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


トル子のトルコブログ


なんだと思いますか?


サッカーのサポーター用のグッズだけかと思いきや・・・



トルコ音楽界のボス、イブラヒム・タトゥルセスなど、 

有名歌手のグッズも!!(・∀・)/★



しかも、トルコ国内にとどまらず、アラビア語が描かれたものも。w


こりゃ、どれにするか迷うわっ!!( ̄▽ ̄)=3 w

(って、買わなかったけど、アラビア語のがちょっと気になった私。w)


トル子のトルコブログ



これはサッカーかな。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


トル子のトルコブログ




まるで洗濯物のように売られているサッカーTシャツ。w


トル子のトルコブログ


こーゆー露店ってとってもトルコらしいです。(・∀・)/





やっぱり、アラビア語が気になる・・・


って思った方!

クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。
にほんブログ村


 

宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白


Heaven’s Doorウェブショップはこちらから。

トルコ・モザイクランプ&超かわいい天然石アクセサリー♪

見てねWハート↓↓
http://kozukozou603.ocnk.net/

宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー