激アマ★チュロス!!これ、絶対太ります。 | ★トル子のトルコブログ★
いつも応援ありがとうございますぺこWハート

今日もぽちっとわんくりっくお願いしますてへ

【下の魔女と虹マークの四角をクリックすると、

ランキングに反映する仕組みになっています。】

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。
にほんブログ村



       ヴァクラバなんか甘くない!
*☆*:;;;:*☆*:;;;:Tulumba*☆*:;;;:*☆*:;;;:
          (トゥルンバ)



C字型や丸型のチュロスのような形をしたドーナツみたいなものを、
揚げて、さらに超濃い~砂糖シロップに浸したトルコのデザートケーキ01Wハート

道端でおじさんが売っているよ~!
カフェでもあったり。tea

トル子のトルコブログ



これ、100%太ること間違いなしですね!!Σ(・ω・ノ)ノ!

油と砂糖の量半端ないですからっ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


しかも、あのトルコの有名スイーツ、
ミツ漬けパイのヴァクラバなんかよりレベルの高い甘さです!!ww

トル子のトルコブログ



私・・・
トルコに来たら間違いなく絶対太りそう!

って思った方!
クリックっ!!w

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。
にほんブログ村


宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白

Heaven’s Doorウェブショップはこちらから。

トルコ・モザイクランプ&超かわいい天然石アクセサリー♪

見てねWハート↓↓
http://kozukozou603.ocnk.net/

宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー