★かわいい危険な場所と、きもかわドクロ★ | ★トル子のトルコブログ★
いつも応援ありがとうございますぺこWハート

今日もぽちっとわんくりっくお願いしますてへ

【下の魔女と虹マークの四角をクリックすると、

ランキングに反映する仕組みになっています。】

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。
にほんブログ村




ピンクと黄色のかわいいお家Wハート
イスタンブールの観光地で目にする方もいるとおもいます。

★トル子のトルコブログ★



ちょっと前までは灰色で統一されていたこのお家。
一体なんだと思いますかはてな5!



実はこれ、
『注意。死。危険。』という単語が書いてあります。

中で電気が流れているお家。ヽ((◎д◎ ))ゝ雷

★トル子のトルコブログ★


かわいいのとは裏腹にかなり危険なお家だったんですね。。。w





しかもこのドクロマーク・・・

★トル子のトルコブログ★




なんか・・・
リアル!不気味!でも少しかわいい・・・w



そんなきもかわいいドクロマークにクリック!
↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。
にほんブログ村