最高-----------!!!!(≧▽≦)★ | ★トル子のトルコブログ★
いつも応援ありがとうございますぺこWハート

今日もぽちっとわんくりっくお願いしますてへ

【下の魔女と虹マークの四角をクリックすると、

ランキングに反映する仕組みになっています。】

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。
にほんブログ村




昨日のイスタンブールはぽかぽかお天気で、

お店を閉めた7時過ぎ、空を見てたら・・・

★トル子のトルコブログ★



屋根に上りたくなった!!!ww

行って来ましたーーーーーーーーーーーーー!!!!

秘密の場所へヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




ここは、500年ほど前、シルクロードを渡ってきた商人・旅人たちが

実際に泊まっていたホテルです。


→詳しくは、こちら のブログをご覧ください。


★トル子のトルコブログ★




昼間の景色も最高だったけど、私は夕方の空がとっても気に入ったー!!!!
(と、いっても、この写真を撮った時間、夜8時過ぎ。w)



気持ちーーーーー!!(≧▽≦)

イスタンブール最高っ!!
(・∀・)/


★トル子のトルコブログ★




日本人らしく、ピースで決めておこう。

★トル子のトルコブログ★



旦那もポーズを決める。

★トル子のトルコブログ★




トリック写真を撮ってみる。

イスタンブール大学の敷地内にある、ベヤズット塔(Beyazit Kulesi)だよ!

★トル子のトルコブログ★



手にモスクを乗っけた。w

★トル子のトルコブログ★



つまんでみた。w

★トル子のトルコブログ★




でも、実際、かなり大きいモスクですからねっ!!ww

★トル子のトルコブログ★



ここの場所は・・・秘密の場所なので。。。笑

ヘヴンスドアーに来た方限定でお通り名答えします。w

Valide Han (ヴァリデ ハン)って天使または旦那に聞いてください。ww



い、行ってみたいかも・・・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
って思った方!クリックお願いします!!♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。