ZEBRA coffee&croissant 橋本店♪ | 別冊☆うちでのこずち

別冊☆うちでのこずち

めざせっ!いつか隣の爆釣ガール♪

日曜日に行ったおしゃれカフェぷぷ



ZEBRA coffee&croissant(ゼブラ コーヒー&クロワッサン)好



いつだったか駐車場を案内する看板をチラッと見かけて

チェーン店が多いこの地域に、もしかしたら隠れ家的なおしゃれカフェが存在するのかもじゅる・・!?

と思い、ずっと気になってたお店ですにこっ

こちら、本店は津久井湖方面にあるようですね~ひよざえもん ラブラブ



地元出身のダンナはんによるとここは

もともとショッピングセンターとゲームセンターがあった場所らしく・・・。

そんな雰囲気を残すビルの



階段を降りて地下の扉を開けると



ものすごく広ーい店内に



無垢材で作られた大きなテーブルとイスニパー

相席が前提ってなかなかないよね~ムチュー




コンクリート打ちっぱなしの無機質な壁の広い店内ですが

ジャズが流れたりして、その空間はかなりおしゃれさんですぷぷ

この地域は美術大学の学生さんも多かったりするので

きっとそんな若者が集まるんでしょうね~ふふ~ん




店内に入ってすぐのカウンターでオーダーを済ませたら

お好みの席を選びそこで待ちます絵文字9


大きなテーブル席の他に居心地よさげなソファ席や

会議の出来そうなテーブル席もあり



私たちはこちらへふっ



私は



クロワッサンサンドイッチのメニューから

チキンサンドイッチチッチ!

ダンナはんはベーシックにハムと野菜のサンドイッチを選び



ミニサラダとスープがついてくるミールセットにしてみましたよふっ

(+100円でコーヒーをセットに出来ますにゃ)



単品でも、テイクアウトでも買えるこちらのクロワッサンyaa



写真では伝わらないのですけど汗



すごくデカい!じー・・・



そして外はカリッカリの、中はもっちり~投げKISSで、うまーいにこっオキニイリ!



ほんとにデカイのでププッ・・・



今回はお昼なのもあってセットにしたけれど

ちょっと割高感もあるので(セットで、1090円なりポッ)

サンドイッチやデニッシュメニューと

コーヒーの組み合わせでもお腹いっぱいになりそうです053



セットのコーヒーは…



ちょっと、うーん。。。薄い、かな?

これがね、残念でした~あぁ~・・・


プレスサービスな本日のコーヒーやら

ラテアートが素敵なカプチーノが口コミでは良さそうだったので



またの機会に飲んでみよう(*'∀`*)v



セットのコーヒーは少々残念だけどクロワッサンはかなりお気に入りハート

しかもソファ席の居心地の良さと広々店内のおかげで

かなり長居してしまいましたタラ・・・

というわけで、トータルでいったら評価高しGOOD


ゆったり過ごしたい休日に、また行ってみようと思いますラブ

津久井湖の本店は、中津川帰りにでも回り道して寄れそうかなあは♪



またみんなに紹介したくなる新しいお店の発見グッド!

たいへんごちそうさまでしたハート






ZEBRA coffee&croissant ZEB 橋本店

神奈川県相模原市緑区橋本3-2-14 第3シグマビル B1F
TEL 042-703-3008

営業時間 10:00~21:00


駅チカではありますが、最寄の橋本駅からは多少歩く距離。

目立たない場所にあるのもあって、ゆったり過ごせる空間ですふにゃ



クルマは近くのコインパーキング(料金サービス提携あり。)、自転車も駐輪場があるようですよ~・・・。