いったいどうしたことでしょう(;・ω・) | 別冊☆うちでのこずち

別冊☆うちでのこずち

めざせっ!いつか隣の爆釣ガール♪

この私としたことが…

2週間も釣りしてないんだYOえっ・・





いったいどうしたことでしょう・・・泣

暑さに釣り欲が負けている。。。

病気かなにか、か??がびょーん





週末は、実家へ届け物があり埼玉は灼熱の熊谷へ~・・・。



あまりの暑さに、行き倒れる"つぶ吉"まっくろくろすけ

彼は母の愛犬です。溺愛されて育つ彼は、毎日クーラーの効いた部屋で過ごす。
階段は登れるけど、降りられないというビビり体質ふっ


いつものFF中津川で感謝の夕べが開催されてた土曜日の夜は

届け物のお返しに貰ってきたうなぎと

ソルティストT田さんからの差し入れのマゴチで



豪華な宴で涼しく過ごすふふ~ん

今年は、暑さに負けて、出掛けられませんでしたーーー。


日曜日は



朝の8時半には映画館ぷぷ

いつもの釣りの流れで、ついつい早朝に目は覚めるタラ・・・



牛丸次席の娘役は、やっぱりあの人だったことに

脳内アハ体験をしてうっとり



前から気になってたおしゃれカフェで



美味しいクロワッサンサンドイッチを頬張りつつ



読書なんかしちゃう優雅なティータイムふにゃ



そのままぷらっぷらと涼しさ求めてさまよう私たちは



アウトドアショップ巡りで



キャンプ用品を品定めあは♪



釣りには行かなくとも、

結局家にいたのは数時間ゆっくり




暑ささえなけりゃ…

釣りにだって行きたいんだYO-あぁ~・・・





というわけで、次の週末にはどこかで釣りをするでしょう加茶

だって、釣り欲がわかないとかいいつつも…

すでに禁断症状もチラホラううっ・・・




やっぱ、病気だなーあひゃ