みんなでワイワイ♪スペシャルな休日がやってきた!(20121202) | 別冊☆うちでのこずち

別冊☆うちでのこずち

めざせっ!いつか隣の爆釣ガール♪

日曜日は、あいちゃん、のむおくん、ダンナはんとFF中津川へかお




実は今回、先日ニレ池でもお世話になったアメブロのお仲間


呆毛猫さま、ヒラエリリさま、だんなさまが


なんと、わたし達がよく通わせてもらっているFF中津川へ


いらっしゃるという知らせをうけ・・・


同釣させていただこうと、みんなで向かったのでしたニコ





別冊☆うちでのこずち


山梨より遠路はるばるよくぞいらっしゃいました~好


山梨の釣り人と神奈川&東京の釣り人総勢7名、夢の競演じゅる・・


しかもこの日はあの中央道の崩落事故の起きた日で


3名さまは事故の2時間前にあの地点を通っていたという驚愕の事実むっ


無事で何よりだったでしたが、すごく身近なこの事故は


この事故の被害に遭われた方のご冥福をお祈りせずにはいられない


そんな気持ちでございます。





この1~2週間前までは、


ボコボコおいしい思いができそうなコンディションだった中津川・・・



別冊☆うちでのこずち

この日、今シーズン一番の冷え込みとなり・・・


(朝の気温、-1.8℃ですってムンクの叫び汗


いっきょに渋くなってしまいますた○| ̄|_


奈良子ではいつもすごい釣果を記録されているという


呆毛猫さん&だんなさまにはぜひ


ボコボコ釣って欲しかったのですが・・・残念っためいき





朝イチは、ボトムまたは、表層に反応があるということでしたが


なかなかGETにいたらず・・・


「スプーンで1匹くらい釣りたいっ(`・ω・´)


って呆毛猫さんに宣言した私でしたが



別冊☆うちでのこずち

いつの間にやらクランクにチェンジし(変わり身早~っいー


ここから調子よくキャッチビックリマーク


クラピーも、一定に引くより


リトリーブスピードを変化させて、一瞬浮かせたり潜らせたり


不安定な動きに反応がよろしいようでにへ






別冊☆うちでのこずち

朝からスプーンで調子よくキャッチしていたヒラエリリさんきゃはっ♪


(もしやあなたも、スプーンの○王はてなマークはてなマーク


お初の釣り場でもあの連チャン、


初めてのとこが苦手な私は尊敬しますわよらぶ





そして、中津川で最近混ざり始めたデカ鱒をGETする


ヒラエリリさんのだんなさんニコニコ



別冊☆うちでのこずち


ここで、夫婦仲良く共同作業で


夫の勇姿を撮影するヒラエリリさんを目撃っラブ目



別冊☆うちでのこずち


お互いの釣果を撮影しあう夫婦のあたたかい絆・・・


しっかりとみさせてもらいましたよっにこ




朝はかなり渋かったものの、太陽がのぼり日が差し始めると


まあボチボチ釣れるようになり、みんなで楽しんでいると





ここで、この日初めてお話することのできた


Bluemoonさんとお会いしました投げKISS


トーナメントの第一線で活躍するBluemoonさんには


素敵なタックルボックスを見せていただいたり


楽しくお話させていただいたり・・・


とっても気さくなBluemoonさん、楽しい時間をありがとうございましたきゃー




そしてさらには、マイスターの西山さんにも遭遇っぷっ


私などがやっても到底釣れないであろうあのデジマキを


真横で拝見・・・こっ、これはラブラブ!


なんという夢の時間なのっなく


デジマキしてもブレない竿先・・・やはりボトムの達人目


じっくりガン見しすぎて、すっかり自分の釣りを忘れてしまいましたとさ。。。




なんだか・・・あの一角に集った釣り人たち・・・


今思えば私にとってはスペシャルメンバーすぎて


うぅぅ・・・鼻血がぁはぁはぁハァハァ




別冊☆うちでのこずち


そんな中・・・ヒラエリリさんとくだらない話の無限ループにはまり


おしゃべりに満開の花が咲く釣り人と


真剣に釣り続ける釣り人の図あぁ~・・・




あっ、もちろんわたしは手前側の人にま~





別冊☆うちでのこずち


釣りした時間よりおしゃべりしてた時間のほうが長い


くだらない話好きな面々なのでした&てへ




夕まずめは、ここでやっとボコボコ釣れる中津川がやってきたビックリマーク


(やっと溜め息やっとだよぉ・・・)


みんなでガシガシ釣りまくり


真っ暗になった夕方5時まで


きっちり楽しんで納竿となりました音譜



別冊☆うちでのこずち

この日の上がり鱒ちゃんラブラブ




普段は別々のフィールドで楽しむ釣り人が


こうやって集まって一緒に楽しむのってイイねビックリマーク


この日、はるばるやってきてくれたみなさん


釣り場でお世話になりましたみなさん


楽しい時間をありがとうございました!!




またよろしくお願いしますニコニコ





さて恒例の、今回のヒットルアールアー


わたしの~たーらこー♪



別冊☆うちでのこずち

ダンナはんの~スナフキン



別冊☆うちでのこずち



みんなでワイワイできただけでも


満足ボタンはポチッとなポチッとなポチ