大阪大学への道! | 魔法のコマ

魔法のコマ

よろしくお願い致します。

って書くと、なんだか受験生みたいなww今日仕事が21時で出られたので、サンデーを探しにコンビニ巡りをしてたんですよ。(てかローソンもサークルKももっとサンデー置こうぜ‥orzマジで毎週毎週なっかなか見つからないんだって!マガジンは山積みしてるくせに)その途中に、チャリに乗った人に「ここはどこですか?」と聞かれ。「大阪市ですか」「大阪大学はどう行ったらいいんですか」「東淀川区に行きたいんです」という感じの話を聞き。地図を見たら、東淀川区がいつも通勤で使う道の近くの橋を渡ったところだったのでそこまで案内していったわけです。で、そこでいったん止まって、大阪大学ってどこやろと検索してみたら、目的地が東淀川区どころじゃなかった(笑)北千里駅から徒歩30分とあったので、持ってはった地図を見たら、おっと残念、南千里までしか載ってない。これじゃ心配で放り出すわけにも行かないので、交番まで戻ったらパトロール中( ̄∀ ̄;)じゃあ商店街のほうの交番だ!と行ってみたらこっちもパトロール中\(^o^)/「おいおい時間ずらしてパトロール行けやあ!」と文句の一つでも言っていいよね!私に悪いと言って、「本屋さんありますか」と聞かれたので(この時点で21時52分)、急いで商店街にある本屋さん(22時閉店)に飛び込み、店員さんに「大阪大学までの道がわかる地図」を探してもらい、店員さんと、「ここですかね?」と持ってはった地図を見比べてなんとなくわかりそうだった吹田市の地図を買ってもらいました。私「大阪大学が載ってる地図はどれですか?」店「何で行きます?電車か車か」私「いえ自転車なんです」

飲食店で、脱臭装置を設置したい方☆もっと知りたい脱臭装置の情報はこちらのサイトまで! http://www.hiraokakeiko.com/

妊娠の肌荒れ対策をするなら凄く参考になるサイトをご紹介します!

http://www.genkinoko.net/