お肌☆ | 魔法のコマ

魔法のコマ

よろしくお願い致します。

今まで使っていたスキンケアがなくなったので、思いきって違うメーカーに変えてみることに


これまで使ってたのはオールインワンのタイプ、洗顔後これ一つでオッケーのやつ
めんどくさがりやし、子供が小さいから自分に時間かけれないのが使ってた理由だったんだけど、最近時間もできてきたし、30すぎて肌も危ないんじゃないかという危機感でちゃんとケアしようと思い始めたのがきっかけです

お店で肌チェックしてもらい、かなりの乾燥肌だと判明合うものを説明してもらい購入

変えてみて、使い心地と次の日のしっとり感に違いを感じてから、スキンケアの時間が楽しくなってきたあんなにめんどくさかったのに


何年後かに差ができてくるなら、今からちゃんとしようと思います

目指せ美肌


最近凄く良い情報があるんです!会社のスケジュールをシェア出来るワークフローが使いやすくてオススメです(*´∀`*)>>>ワークフローでもっと効率よく仕事が捗る『rakumo』

パソコン業務が増えてくると肩こりがなにかと問題になりませんか?>>>肩こりを解消する方法とは