SMAP in東京ドーム〜♪ | 魔法のコマ

魔法のコマ

よろしくお願い致します。

行ってきました!!

あっという間の三時間半

今回は、ナゴヤドームしか当たらなかったけど、優しいマイミクさんのお陰で、東京ドームに来れました!幸せ~♪♪♪
クローバさん、本当ありがとう♪♪♪


忘れないうちに、、
覚え書き‥

(ネタバレだよ!注☆)







<トーク>

moment終わりで、
拓哉⇒『この瞬間~♪ライブって楽しさ~今わかったよーぉ♪』みたいにアカペラで歌う~♪
ネタバレでこのパターン知ってたけど、ナゴヤドームでは、このパフォーマンス見れなかったから嬉しかった☆ミ

拓哉『なんか、ちょっとキテる?ほうが良いね!わかったよー、昨日、こうライブして、筋肉つかって、ちょっとこうキテるほうが良い』みたいなこと言ってた(だいぶアバウト(>.<))

ごろちゃん『あぁ、わかる~、二日目のほうが1日目より良いよね~木村くんとおんなじこと言ってるだけだけど(笑)』

慎吾『ごろーちゃんさぁ、こんなこといったら、また怒られるけど今日キテるよねー。結構トンでたよね。上着脱ぐのとか忘れて、忘れた自分にキレて、服投げ捨てて。ヴわーって、なってたっしょ』

拓哉『そー、気合い入りすぎてトンでたよね。結構間違えてた。昔のごろーの感じだよな。光源氏の後ろで、絶対に動くなって言われてんのに、一人だけ手降ってた時みたいな』

ごろちゃん『僕さー、最近は結構優等生なんだよ。自分で言うけど。剛とかが間違えたりしてて。今日はねー、なんか気合い入りすぎちゃった。昔のごろーちゃんの感じ??』

拓哉『みんなで集まるとこも集まらなくて』

ごろーちゃん『やっぱ一緒じゃなきゃダメだよね』



心を込めた水子供養は埼玉『天照院』が一番!
水子供養をお探しなら埼玉の天照院