ひさしぶりに都会へ | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

こちらに来てからずいぶんのんびりしていましたが、

今日はこの近辺ではもっとも大都会といえる、町に行ってみました。

 

車で約20分ほど…34km離れている町で肉食べて、車を直して、CDを探しました。

ちなみに日本と同じように、今はもうこちらでもCDショップを探すのが大変です。

ほぼすべてはメモリーカードに入れて販売しちゃっているようなので、

CD屋さん自体がないんです。

 

そんな町の様子がこちら…

「ね、道が舗装されているほど大都会!!」

あっという間に終わるかな、と思った車の修理は、まさかの8時間もかかり…

村に戻ったのは深夜11時過ぎになりました。

 

さて、車も直ったようなので、明日からまたちょいと奥地まで足を伸ばしてみようかな。