『レソト日和』ギャラリートーク! | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

祝日のコニミノはすごい人!!

写真集購入希望者に先着でプレゼントしていた刷り出し見本プリント・・・

すでに二日目にして無くなってしまいました・・・(汗)

本日はギャラリートークを開催!!

前半はどんな旅をしてきたのかなど、一人でまじめに(?)トークをしていたのですが、
後半にはスペシャルゲストとして・・・


かんちゃん、登場~!

しかもピンクの衣装!!

(・・・コザワ、完全に食われた・・・の巻??や、やるなぁ・・・)

DM製作の裏側、写真集の企画の話・・・

あっという間に一時間が過ぎちゃいましたね。

今日、お越しになっていただいたみなさん、ありがとうございます!
楽しんでいただけたでしょうか?



ギャラリートークは、ユーストでも公開されております。
【コチラ】で御視聴できますので、見てもらいたいような、いや、見ないで~と思うような(笑)