初日! | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

『レソト日和』写真展が、ついに始まりました。
朝10時半会場入り!

今回の写真展のテーマカラー(?)のような、
ピンクのネクタイをしめて、コスプレしちゃいました。。。

僕にとってコニカミノルタプラザでの写真展は初めてでしたが、
こんなにたくさんの人が来ていただけるんですね。

オープンと同時に、怒濤のラッシュに飲み込まれました。

限定写真集・購入希望者先着プレゼントにも多数の人が興味を示していただき、
こちらもうれしい悲鳴をあげております。

みなさん、ありがてぇ~!!!!

明日の祝日も10:30~19:00まで、一日中会場にいます。
14時~15時にはギャラリートークがありますので、
誰もいないと寂しいことになるので、ぜひぜひ遊びにお越し下さいませ。

それでは、コニカミノルタプラザでお会いしましょう!!!