三たび、悪魔レンズ! | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

昨日は山本おじさん,土屋ザムライ、コザワチルドレンと飲んだくれて、
今朝は寝坊してました。

あっ、ちなみにコザワチルドレンとは『EOS学園・コザワクラスの生徒さんの集まり』・・・
だそうです。
僕も昨日、初めて知りました。
なんといっても自分たちでそう言ってましたから汗
先生が先生なら、生徒も生徒・・・
カエルの子はカエルということのようですガーン

そんなわけで、もう多くの人にはバレている、悪魔レンズの御紹介。
この前のこのカットと同じ花です。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
今度、沖縄帰りのシカノ大先生に、悪魔レンズを持っている僕を撮ってもらったら、
答えをここに出しますね。
そんなわけで、いつ撮ってくれるんでしょうか、大先生??

そういえば、ず~っと冷凍庫の中が大変なことになっていたので、
家でのんびりがてら掃除をしました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
もう半分以上、霜を取ってから、『あっ、ブログ用に撮影しよう!』と撮ったカット。
ホントはもっと霜まみれでした。
こういうのを掃除するのって、結構大変なんですよね、主婦のみなさん。