えせtwitter調日記 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

・年末年始の旅の行き先がほぼ決まりました。

・結構危ないかもしれない場所です。

・実家にその報告をしたら、『あっ、そう。気をつけてねぇ~』と
背中を押されました。

・冬は目薬とリップの減りが早いですね。

・来年はもう一度、写真展をやりたいのです。どこの会場がオススメですか??

・今、フジヤカメラで26万円台のライカM8が出てるのを、月曜ぐらいからチェックしています。

・ひと月くらい前の僕なら迷わず買っていたでしょうが、もうしばらくはライカを買いません。

・というより、買えません(涙)

・仕事でも使えないだろうし、作品を撮るようなカメラでもないと思うので。

・今、M型デジタルライカで撮っている、ちゃんとした写真家はいるんだろうか?

・しばらくはリコーGXRどっぷりで行きます。

・純粋に写真を撮ることに向き合うには、どうしたらいいんでしょう?

・ドコモのムーバを使っているのは、そろそろ買え時?

・福岡キヤノンギャラリーで開催している写真展もいよいよ今週末までです。

・あっ、年賀状買ってないや。

シカノ大先生は、今日何しているかな?

・今週は鍋をしようと思います。

・今週は山本おじさんの写真展です。

・今週は撮影が少なめなので、いろんな画像処理などをしておかないと。

・気がつけば、来週は誕生日。

・気がつけば、冬物のコートがいる季節になりました。

・ちょっと前の日記に書いた、無くした腕時計がでてきません。

・オシャレコートも、買っている余裕はないようです。

・twitterをやったことがないんですが、こんな感じで合ってますか?

・免許の更新をしないといけなかったみたい。

・歯医者に通ってますが、もう行きたくありません。

・歯医者のおねえさんは、なかなかのギャル語を使いこなす。

・NHKのぜんまいざむらいは、なかなかの侍だと思う。

・マックの調子が最近いまいちなのはなぜ?

・マックといえば、i phone使っている人、めちゃめちゃ多いですね。

・まぁ僕は買わないでしょうが・・・

・とかいいつつ、買ってしまうかもしれませんが。

・引伸し機が部屋の中でデカすぎます。

・もう誰かにあげてしまおうか?

・来週末の28日、レモン社でリコーGRDセミナーをやります。

・詳しいことは、上のお知らせ欄にリンクを貼っておきます。

・GRDに興味がある人は、ぜひお集りください。

・来年ぐらいには、ちゃんとHPを作り直さないとね。

・フリマで100円で買ったドラクエ5も、一度も電源を入れてません。

・もうそろそろtwitterにも飽きてきました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』